商品紹介:ヨウフク

初秋、柄プリントシフォンチュニック

gara.psd

アニマル柄に続いて、同じデザインのこんな柄プリントも御用意!

アニマル苦手〜。でもこのデザインが欲しい〜!! な方々へ。

流行性も無く、飽きも来ない。こんなステキな柄はいかがです !?

DSC_1448.JPG

↑↑ 柄が入ってると、透け感涼しげで良いですね。

この秋はまたまた温暖化の流れで残暑が長いと思われます。

今年の9月もまだこんな感じだろうな。

10,11月になれば、インナーに無地の七分長袖着ちゃえばOK !!

DSC_1446.JPG

↑↑ このスソの感じ。両サイドはちょっと長く真ん中は短く

これは長ーい丈だと、ちっちゃく見えるのがイヤ!とか。
カジュアルすぎて、遊び着にしかならない…。とか。

そんな方に。シフォンチュニックは便利ですから形を選んで下さいね!

DSC_1447.JPG

↑↑ 胸元もうるさくない程度のギャザーが。

何もないと、こういうのは寂しくなりがちですから。

DSC_1450.JPG

↑↑ プリント柄が飽きの来ない様な柄でしょ!?

定番で使っても、全然平気。お仕事にだって合わせ方次第♪

DSC_1445.JPGDSC_1449.JPG

↑↑ 今は夏本番。白のパンツに合わせたけど。

秋口は、。もしくはカーキチャ系の色に合わせたらまさしく

DSC_1452.JPG

↑↑ 色違いは着用のブラック(右)以外にパープル(左)あります!

DSC_1453.JPG

↑↑ 分かりやすくアップで! 

パープル × ベージュ(左) ブラック × ホワイト(右) となります。

PRICE:13,440

 

<秋物のセレクトポイント>

お盆過ぎたらもう秋。 虫の声も セミ→スズムシ 変わってくる頃。
でも、まだまだ残暑。気温は真夏。まだまだウールは遠い先。

涼しく着られる秋色。これで秋のファッションを涼しく過ごしましょう♪

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

初秋、柄プリントシフォンチュニック” への3件のフィードバック

  1. こんにち わ 。
    いつも大変お世話になっております。
    秋物立ち上がりですね。
    ゆったりと行きましょうね。

    ブログ拝見させていただいておりますが、
    テニスもされているんですね。

    私も 7/20 IZUKOGEN LOBBING

    森下 泰 テニスアカデミ-(MITA)
    夏合宿で
    恥ずかしながら子どもたちに
    コ-チ!?
    をしてまいりました。
    軽く行きましょうね。笑

    皆既日食よいですね。
    2012年は、金環日食とか?!
    その後は、26年後に関東近辺でも見られるとのこと。
    楽しみましょうね。

    以上

  2. >> HATOさん

    こんにちは♪ お世話様です! 
    コメントありがとうございます〜m(_ _)m
    秋物徐々に立ち上げてます。
    革ジャンが大好評で既に売れております!

    HATOさんもテニスされるんですね!?
    しかも、コーチとはすごい! 若さの秘訣ですね?
    いつまでもカラダが動くようにしとかねばっ!

    2012年の金環日食。3年後ですね♪
    26年後は、随分先だなぁ〜。
    先の長い楽しみも必要ですからね(笑)

    夏本番です。 くれぐれも体調崩しませんようにっ。
    運動もしてる HATOさんは問題無さそうですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です