商品紹介:ヨウフク

ワッフルニット大人パーカー

NewImage

Praiaからの大人なニットブルゾンをご紹介☆

丈が短めなのでテーパードパンツにもスカートにも◎

単色裏毛と違ってニットの編み地感や黒の配色がとても良い感じです!

 

 

 

 

<スタイリング>

DSC 0746

カーデ感覚で気軽に着られるライトアウターがこの時期必須アイテム。 

 

 

DSC 0759

とにかく軽くてサッと羽織れて。

でもパーカーはちょっと…って方には人気の大人パーカー♪

 

 

DSC 0752

襟元&ポケット&袖口の黒配色が全体を引き締めます♪

前を開けて軽く着るだけで、カッコ良くまとまっちゃうのがウリ!

 

 

 

 

<CLOSE>

DSC 0731

もちろん前を閉めてもらうとライダースのような斜めジップが◎

首元のVゾーンの空き具合がシャープな感じに見せてくれます♪ 

 

 

DSC 0736

閉める時はこの位のバランスがオススメバランス☆

この辺は寒さや、自分の得意な位置に合わせて♪

 

 

 

 

DSC 0721

さらに閉めるてこの位のバランスも取れます♪

 

 

DSC 0700

コンパクトに見えるので、小柄な方にはオススメバランス。

ストール要らずだし。首元に黒がくるコトで顔写りにもメリハリが♪

 

 

 

<BACK> 

DSC 0723

この位のショート丈はまだまだ持ってない方が多いかと。

ミモレやロング。タイトスカートの上にもバランス良いし。

今回の様なテーパードパンツの上にも合わせられますしね♪

 

 

 

 

<首元3段活用>

IMG 2405

全閉め!

 

 

IMG 2406

ちょい閉め!

 

 

IMG 2408

閉めないっ! 

 

 

Praia

ワッフルニットブルゾン

PRICE:15,800 +tax

 

 

  <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

 

 ☆セプティモ文字ラジオ☆


blogご覧の皆様〜ッ!!

最近は気候と共に店頭も忙しくなりましたが!

今のとこblogのペースを一切落とさずに走り切れております♪

このまま2014セプティモblogも走り続けられるでしょうかッ。

見てもらってる皆様がいるか限り! このペースで走りきりましょう♪

本日はお久しぶりにLちゃんがご来店!

なんと妊婦さんに〜♪ おめでとうございますッ♡

今度は妊婦さんも着られる洋服特集しなきゃですね〜!笑

先日は磐田のERIKAちゃんからもウレシイ報告を受けたし♪

おめでとう〜〜♡ がいっぱい!!

そしてスタッフYUMIも…?

おーめーでーとーちゃーーーん♡ 笑

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です