商品紹介:ヨウフク

アッタカチェックTOPS&メモリースカート

NewImage

今回のチェックのTOPS。めっちゃストレッチで着やすいです!

さらには内側が裏起毛になっていて、袖が短いわりにめちゃアッタカイ♪

これからの時期でも室内は1枚でスッキリ過ごせるアイテムです。

 

 

 

 

<スタイリング>

IMG 2846

今回ご紹介の基本STYLE!

こちらのチェックTOPSと メモリー素材のスカート♫

ここに小物の足し算で味付けして…、

 

 

 

 

<フェイクファーストール> 

IMG 2824

まずは前にblogで紹介したフェイクファーストール!

 

 

IMG 2826

お値段以上なんですこれ。巻くだけで暖かさにリッチさまでも…♫

 

 

IMG 2842

フェイクファーストール

COLOR:BLACK , GRAY , MOCHA

PRICE:8,900 +tax

 

 

 

 

<アニマル柄ファーバッグ>

IMG 2828

tee Lisa

アニマルファーバッグ

MADE IN ITALY

PRICE:29,000 +tax

 

 

 

 

 

IMG 2816

車移動や建物内が多いときはコレで十分♫

軽いアウター1枚あれば、外出オッケイ☆

 

 

IMG 2845

形状記憶。メモリー素材のスカートはやはり使いやすいですよ!

そしてこちらは ボリュームが出すぎないのが抜群に◎

背中ファスナーもさりげなくで良し。

 

 

 

 

<首元スッキリ>

IMG 2848

ちょっと前までや。室内じゃスッキリSTYLEで。

 

 

 

<首元ストール> 

IMG 2838

手首足首が出せるスッキリ感の中だからこそ!

首元ファーのストールやファーのバッグがよりかわいく見えます♡

 

 

 

 

<チェックTOPS> 

IMG 2900

こちらのTOPS、裏起毛でアッタカイのです!

袖は短くスッキリ見えてあたたかい♫ この時期に良いアイテムです!

 

MAX/A

裏起毛ストレッチチェックTOPS

PRICE:14,800 +tax

 

 

 

 

<メモリースカート>

IMG 2886

今年っぽくスニーカー合わせやモカシン合わせも良いし。

この冬はショートブーツも活躍させて下さいネ☆

 

MAX/A

形状記憶スカート

COLOR:NAVY

PRICE:14,800 +tax

 

 

  <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

 

店長、火曜&水様で東京出張だった為ッ。

blog2連休させて頂きましたがっ。

2日間の東京展示会回りで、

来春へのオススメ商品達やブランドを探してきて春への楽しみと!

パワフルでステキな方々に会えて話せて、刺激と気合いの充電と!

またまた充実な時間を過ごさせてもらい、さらなるパワーアップ♫

IMG 2713 

夜が早くなり、夜の空気の冷え込みも早さを増し。

都内ではイルミネーションが始まり、クリスマスモードスイッチオン☆

各地のイルミネーションイベントも今月から続々スタート。

夜のお出掛けには! テンションの上がるアウターを着ていかないと♫

冬のイベントの楽しみをさらに楽しくする準備はセプティモへっ♡

(写真は渋谷ヒカリエ)

 

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です