商品紹介:ヨウフク

MARECHAL TERRE          -Grand mohair knit hood coat/ blue-

NewImage

2014 FW MARECHAL TERRE

<マルシャルテル>

グランドモヘアニットフードコート

 

 

 

 

グランドモヘアニットフードコート

DSC 0842

超軽量素材のグランドモヘア!!

着心地は軽すぎてまるで着てないような…!? な生地なんです♫

 

 

DSC 0846

肩こり一切なしな、アウターです!

昨年はスタイバーニットで流行りましたが、今年はグランドモヘア♡

 

 

DSC 0843

ビッグフードが首元でうまくヘチマ襟になるデザイン。

 

 

DSC 0847

でもウール×モヘアの超暖か素材ですから、着てたらポカポカ♫

 

 

DSC 0863

この背中がポイント☆

ベルトってしないけど、ウエストの位置をマークするのに必要なもの!

STYLEが良く見えて締まる。でもベルトはしないで背中で結ぶ…。

ならば! 最初から結ばない設定で良いデスよね?

この腰の部分に飾りでついてるだけってのが、実は一番良いのかも♫

 

 

DSC 0867

アケッパ無しでこのシルエット。さらに軽やかに!

前を開けて着たら、軽さの上にさらに軽く見えちゃいますね♫

 

『 MARECHAL TERRE 

Grand mohair knit hood coat

PRICE:27,000 +tax

COLOR:BLUE

 

 

  <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

 

<Before>

IMG 2855

 

 

<After>

IMG 2854 

 

カレーを食べるときのスプーンの持ち方はやっぱコレですね♪

あ。カレー食べたくなった…。

ココイチカレーはイチカラ派デスw

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です