商品紹介:ヨウフク

MARECHAL TERRE          -Grand mohair knit hood coat/ cr.red-

NewImage

2014 FW MARECHAL TERRE

<マルシャルテル>

グランドモヘアニットフードコート

 

 

 

急な冷え込みに軽いアウターからガッツリアウターまで!

皆様のご要望がイッキに変わりました!

室内にいても寒いくらい、急な冬がやってまいりました…汗

急遽店頭もアウターフェアのごとく、コーナーを作りましたので!!

現在よりどりみどりとなっております♫

冬の準備どころか…、なう!ですよね…w 

 

 

 

 

 

グランドモヘアニットフードコート

 

DSC 0838

フードもカジュアル感になりすぎないユル目な大人STYLE☆

 

 

DSC 0794

驚く軽さのグランドモヘアで作られたニットコート!

寒い冬も元気に過ごせる明るめカラーをご用意しました☆

 

 

DSC 0797

ピンクの様な印象がある CR.RED ♫

これからのシーズンにオススメな色目ですね!

 

 

DSC 0801

 室内で着るインナーは定番色で、アウターは元気に☆

 

 

DSC 0815

アケッパ無しでも閉じてもワリとしっかりコートに見えて。

 

 

DSC 0813

とにかく軽さは、衝撃的!! (゜o゜;)!!

 

 

DSC 0819 

気軽に羽織れても、安っぽいや部屋着感、サボってる感が無いのは。

シンプルな中にも素材、デザイン、をこだわるブランドだからこそ。

 

 

DSC 0823

後ろ姿が特にキレイ♫ 

 

 

DSC 0830

見た目だけでも着やすさは、伝わりそうですね!

軽くて、暖かい。そんなアウターはついつい毎日着てしまいそうですね♫

 

 

『 MARECHAL TERRE 

Grand mohair knit hood coat

PRICE:27,000 +tax

COLOR:CR.RED

 

 

  <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

 

 ☆セプティモ文字ラジオ☆

 

こんばんわ〜ッ♪ 皆様お元気ですか〜!?

急な冷え込みに体調崩してはいないでしょうかッ!?

涼しい、肌寒いを通り越してのイキナリこの寒さっ!!

コロモガエどころか…、いきなりアウターな季節ですよね…汗

本日は北区のママさん、ご来店ありがとうございましたッ♫

まさに受注会のダウンも活躍目前だし!!

あのロングカーデ&ロングシャツの合わせ。めちゃ似合ってました♪

そしてッ。あの例の数点限定のレインコート…。ラッキーでしたね!

あれが手に入るのは、本当に運の良い方だけです♪ ww

靴の受注会で何年も大好評だったあの靴が念願の復活♡

オーダー頂いた靴は一週間以内には届きますので!

フィレンツェの1点物トート…、喜んで頂けましたかね…♫

 

 

]]>

MARECHAL TERRE          -Grand mohair knit hood coat/ cr.red-” への2件のフィードバック

  1. トートはサプライズだったので
    大変喜ばれました。
    ありがとうございます♪
    靴も楽しみにしてます(*^_^*)

  2. 北区のママさん
    あのトート喜ばれました!? それは良かったです♫
    靴も楽しみにしていて下さい!
    ミステリーツアーにはいていけるかもですしねッ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です