商品紹介:ヨウフク

ネイビードルマンファーコート

NewImage

見慣れたドルマンコートもネイビーだからこそ今年はかわいい☆

とても新鮮だし。ドルマンだけどブラックの様に締まって見えるし!

それでも、ブラックの様に重くならず…、というアウターには◎ッ♪

 

 

 

 

<ネイビードルマンファーコート>

IMG 3306

見慣れた感のあるドルマンコートも。ネイビーだととても新鮮☆

 

 

IMG 3303

ブラックに近い印象の締まり感があり!

ドルマンでもシャープに見えるし。

 

 

IMG 3311

かといって、ブラックの様に重く見えないのがネイビーアウターの良さ!

ドルマンコート全盛期には出ていないカラーだから♪

ドルマンコート好きな方にも!

ネイビー好きな方にもオススメしたい♪

 

 

 

<BACK> 

IMG 3316

おしりカバーする長さは日本の冬には不可欠☆

それでも長さはスッキリなミドル丈ですので。

スキニー&ブーツSTYLEにとても似合います♪

 

 

 

<そで>

IMG 3317

ロールアップをせずに留めるだけでもかわいいし。

 

 

IMG 3321

ロールアップすると配色になります♫

 

 

 

<ソデの3段変化>

IMG 3326

ロールアップ無し

 

 

 

IMG 3306

ロールアップしないでボタン留めだけ

 

 

 

IMG 3320

 ロールアップ

 

CYNICAL

ドルマンファーコート

PRICE:29,000 +tax

COLOR:NAVY

 

 

  <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

 ☆セプティモ文字ラジオ☆

 

急にアウターが欲しい季節になっちゃいましたね!

お久しぶりのご来店。NAOMIさん全身コーデお似合いでしたッ☆

姫とのたわむれに、汗かきましたがw 楽しかったデスよ♫

あのスタイリングで、間違い無くこの冬は越せますっ☆

W山さま。本日も良い物たくさん見つけて頂けて良かったデス♫

あの例の8周年アクセ。ぜひ考えて見て下さいね!

ちなみにホワイトゴールドでもオーダー受けます。

そしてあのレインコートは…。良いんです♡

Mさま。ドレスのお直しキレイにあげますので!

あのネイビーのブーツもサイズぴったりあって良かったデス♪

 

静岡のWさま、MOMOKOさま。昨日はお会いできなかったですが。

お二人とも良いお買いものができたみたいで良かったデス♪

そして本日オーダーのベルトがあがって参りましたのでお楽しみに!

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です