セミオーダー長財布

バイカラーオーダー長財布

NewImage

続々とバイカラー長財布のオーダーも入っておりますよ♫

色んな皆様のオーダーを見れば見るほど、欲しくなりますね!

納期はオーダーから45日ですので、そこだけお気を付け下さい。

 

 

 

 

<ラウンドファスナー財布バイカラーオーダー> 

IMG 5501

今回のオーダーは常連さまのTさまよりのオーダーです!

カバンも靴も。革が大好きなTさんのお眼鏡にも引っかかりました♫

 

 

IMG 5503

財布のベースの革はブラックのシワ加工。

 

 

IMG 5507

バイカラーの気になるのはやはり内側の革の色デスね…。

 

 

IMG 5528

今回は大人な感じデス! チラッ♡

 

 

IMG 5530

ブラックの革にネイビーのファスナーの時かっこいいですが!

 

 

IMG 5513

内側の革がなんと、ブラウンッ☆

 

 

IMG 5512

最初テンチョには意外な組み合わせでした!

しかし想像したら良さげ!

さらに手元に届いてみたらやっぱり良い☆

 

 

IMG 5514

茶色の革の財布に内側がブラックならありそうですが。

ブラックの革財布の内側がブラウンて。カッコ良いですよね!

 

 

IMG 5532

とても高級感すら漂うお財布に仕上がりました☆

 

 

IMG 5521

女性のお客さまからのオーダーでしたが。

これは男性からのラブコールも多そうな配色ですね☆

 

 

IMG 5518

外見のブラック×ネイビーの印象も大人ですが。

内側のブラウン×ネイビーの印象がとてもオシャレ♡

 

 

IMG 5515

ファスナーの色の存在感もより増しますよね!

 

 

IMG 5519

毎日の生活の中で、

一番出番が多いと言っても過言ではないお財布ですから!

テンションがあがっちゃうような財布を使っていて。損は無しッ☆

むしろ、元気になっちゃって下さい♫

 

 

IMG 5505

そうそう。今回はDカン留めの革とファスナーのトッテの革ですが。

ここはあえて内側のブラウンと同じバイカラー仕様にしませんでした。

ブラックに統一した方が、この配色の場合は良かったデスね☆

 

 

IMG 5516 

表革:ブラック
内革:ブラウン
ファスナー:ネイビー
ステッチ:ブラック
Dカン革&ファスナートッテ:ブラック

  

ラウンドファスナー PRICE:24,000 +tax

バイカラーオプション PRICE:4,000 +tax

 

 

 

 

<革の選択>

IMG 0844

ラウンドファスナーのバイカラーでは。

選べる革の色はこの5色からとなります!

オリーブ、レッド、ブルー、ブラウン、ブラック。

シワ加工革5色の中で色の組み合わせパターンをお選び下さい。 

どんな色の配色が良いかを想像してる時がとても楽しいですよ♫

 

 

 

<セミオーダー財布のblog一覧はコチラから> 

 

 

IMG 3193 

口コミ広がるコダワリのオーダー財布。 あなたもぜひ♫

 

 

 

 

☆セプティモ文字ラジオ☆

 

本日は。掛川からのご来店ッ。MIHOさんありがとうございました!

お誕生日プレゼントに間に合う様に急いでオーダーに取りかかります♫

長財布もコンパクト財布も両方良い感じ☆

完成してくるのが楽しみデスね♫

またblogでも紹介するのを楽しみにしていますよ〜ッ。

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です