商品紹介:ヨウフク

迷彩セットアップ

NewImage

迷彩セットアップは今年っぽさを演出。かわいいですね。

部分的に使う迷彩もありだけど。目一杯迷彩も今年らしいコーデ!

セットアップで着る日もあり。別々に切る日もあり。って感じで♫

 

 

 

 

<CAMOUFLAGE>

NewImage

この迷彩人気は来年春もまだまだ続きそうな気配ですよ♫

 

 

 

 

<迷彩セットアップ>

DSC 0068

上下迷彩で着ると軍隊みたい…!? ってなるかならないかは。

アイテムとその素材次第!

ニットのボカシ迷彩使いで。

上はジップアップ。下はスカートなら。こんなに女性っぽく♫

 

 

 

DSC 0059

柄が目立つスタイリングの時は無地バッグが引き立ちます☆

 

 

 

DSC 0057

袖やスカートの両サイドに無地部分があるからバランス良し!

 

 

 

DSC 0072

上は背中は無地です。だからこそバランスが良いでしょ♫

 

 

 

DSC 0080

前をアケッパ無しで柄を中和しても良いですし。

でも不思議と上下着るのなら閉じていた方が良く見えません!?

思い切った合わせの時には、中途半端にしない方が良いカモですね!w

 

 

 

 

<セットアップ> 

DSC 0055

セットアップなら迷彩が強調される位の方がカッコ良いですね!

 

  

<セパレート>

DSC 0053

こちらスカート単品使いもオススメ☆

ボカシの迷彩が程良い感じデスよ!

 

 

DSC 0042

TOPSには無地ニットを合わせれば良い感じになりますね♫

 

 

DSC 0044

無地TOSPに迷彩スカート。かわいいデスよ♫

 

CLOCHE

背中異素材切替TOPS

COLOR:BLACK, GRAY

PRICE:6,900 +tax

 

 

 

 

 

<迷彩ジャケット>

IMG 2211

IMG 2215

 

IMG 2212

 配色リブがかわいいデスね! ジャケットだけの活用もあり♫

tap roots

迷彩ジャケット

PRICE:14,800 +tax

 

 

 

 

<迷彩スカート:BLACK>

IMG 2219

 

 

<迷彩スカート:NAVY>

IMG 2220

IMG 2221 

スカートだけでの単品でも使えますよね♡ 

tap roots

迷彩スカート

COLOR:BLACK , NAVY

PRICE:9,800 +tax

 

 

  <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

  ☆セプティモ文字ラジオ☆

 

こんばんわ〜♫ 皆様、今日も見てますか〜!?

なぜこのラジオSTYLEが急に店長の中で流行ったかって…!?

もちろんそこには理由があります。

なに? ってそれはまた今度blogっちゃいますからお待ちをっ。

 

今日ご紹介のジャケット。Sさん。使えますよね〜♫

このジャケットなら迷彩も抵抗なく着られそうだし!

 

スカートを別の物とセットアップにしてくれたSANAEさん。

確かに! あの上下でも上手に着られますよねw ナイスコーデ☆

 

昨日は久々二人で遊びに来てくれたMINAKOさん&AOちゃん♫

2人揃ってのファッションショーは楽しいデスねww

Mさん。あのロングコート。軽くてカーデ感覚で実用的ですよ!

それに今回の無地TOPS。後ろ良い感じデス♪

AOちゃん、チュールスカート&マルシャルアウターの相性。

やっぱり抜群にかわいかったです♫ あのパーカーも良いよ!

 

TAMAちゃん、ショートダウン実際に着てもらえてよかった♫

シルクカシミアのニットも肌触りが格別だよ! 色も良いね!

 

Aさん、あのレインコート。抜群ですよねッ☆ ( ›◡ु‹ )

ピンストライプのセットアップは別でも着られて良い感じ☆

blogに乗る前に嫁入りです…笑

 

 

なんかラジオって、良いなぁ…って最近思ってるテンチョでしたw

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です