店長のぼやき

夏の夜の楽しみ♪ 24 & pino & 紅茶

24.psd

まだ。 雨。。 降りますね。。。

まだ、東海地方は梅雨明けしてなかったみたいですね。

梅雨は明けないのか? 7月一杯が梅雨なんて。ずれてきてます。。

200907281827.jpg

↑↑ 今更ながらハマってます。 トゥエンティーフォー!!

 

アメリカンドラマは色々と手を付けてきましたがが…。

なんと大御所。 この 24 は未だ未開の地だったのです。。 

 

ここ数日 ジャックバウワー氏 が なかなか寝かしてくれません。。

200907281826.jpg

↑↑ TUTAYA の このチラシに やられましたね。

 

いいか、良く聞け! by ジャック  …ハイッ。

『24』を一度も 観ていなくても 大丈夫だ !! by ジャック

  

…。て一体何が大丈夫なのかサッパリ分かりませんよね、今見ると。

 

でも キャッチコピー とは怖い物です。 

 

えぇっ!! オレまだ一度も見てないけど、大丈夫なんだ!! by 店長

 

ってDVDの陳列棚を前に勝手に1人で納得してしまいましたから(爆)

それと、お笑い芸人の どきどきキャンプ がジャックバウワーモノマネネタにしてますが。あれって日本語吹き替え版を観ないと分からないんですね。

途中で気がついて、その笑いが結局分からず…。 残念ッ。

DSC_1431.JPG

↑↑ 最近の楽しみが… アイス! でもたくさんは要らないから。

キング・オブ・一口アイス!  

ピノ様。  

愛すべきアイス!

DSC_1433.JPG

↑↑ パッカ〜ンと開けると、まるで 宝石箱やぁ〜♪♪ 

って エスキモーさん の回し者かッ !?

 

ただ好きだと、こう見えてしまうんですよね〜。

アイス と 紅茶(HOT) の コラボ。 試したことあります ??

かなぁ〜り、ハマリマス。 冷たさと熱さ。 甘さと渋さ。 みたいな。

なんか ギャップ がたまらないんです。 ギャップ が。

 

お酒アイスにはまってる友人もいましたが、紅茶オツですよ♪

DSC_1436.JPG

↑↑ そして、こちらが…

『今夜共に過ごしたいピノ』 ベスト3♪♪

1位は ピノイエロー。  甘さが武器の、アーモンドさん。

2位は ピノレッド。   永遠のアイドルのバニラちゃん。

3位は ピノブルー。   オトナの色気、ビターなチョコさん。

こんな感じじゃありませんか??(笑)

意義ある方! ピノトーク いつでも受けます!

DSC_1442.JPG

↑↑ 『元気はつらつぅ〜♪♪』テンションも大好きな。 

オロナミンC〜。

なぜだか、子供の頃から大好物なんです! 

上戸彩さん!

この夏も 元気に がんばり マッスル ♪

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です