商品紹介:ヨウフク

肌触り最高なブークレニット♪

NewImage

肌触りが気持ち良いし、軽くてフワッとしていて暖かい♪

そんなブークレニットのシンプルでキレイな色が入荷☆

今年はシャツ×ニットが旬です! 店長もシャツ着始めました♪ 笑

 

 

 

 

軽いアウター。本格アウター。

どちらにしても、アウターをハオる季節に入りましたので。

サラッと中に着られて暖かい。そんな一枚をご紹介して参ります☆

 

 

 

 

<ブークレニット>

IMG 5766

フワフワな。ちょっとモコッとでも着ぶくれ感無し。

とてもエアリーで軽いイメージのニットです。

 

 

IMG 5767

今年はシャツ合わせが良いかな! キレイ系はシロシャツ。

カジュアルにはチェックシャツ。 ニュートラルでデニムテンセル♫

 

 

IMG 5768

シャツ×ニット。これは必須です。今年は冬もシャツです。

 

 

 

 

 

<ピンク> 

IMG 5750

と言うコトで別売商品ですが、シャツ合わせで紹介させてもらいます。

 

IMG 5751

この編み地を見ただけでも、ワリと伝わりそうな柔らかニット♫

明るい色のニットの中のシャツは無地を♫

 

 

 

 

<ネイビー>

IMG 5749

やはりこの秋冬も。とにかくネイビーは根強い人気☆

 

IMG 5752

ちょっと重く見える色のニットの中のシャツにはチェックで軽く☆

 

Praia

ブークレニット

COLOR:NAVY , PINK

PRICE:9,800 +tax

 

 

  <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

 <セプティモ文字ラジオ>

 

みなさまぁ〜! 聞いてますか?見てますか?

こういう語りかけSTYLEにはラジオって持ってこい。

ラジオって聞かなくなったけど。

書いてるのを勝手に読んでもらうって物書きSTYLEではなくって。

当店のblogは常にお客さまに提案し続ける。語り続けるblogだから。

声を聞いてもらう。と。文字を読んでもらう。の違いで。

STYLEとしては、特にラジオなんだなと…w

これ、最近のドラマに影響されてですね。 そうです。あれです。

来週は。また母校に行って講義をしますから。

また中学生達にアツイオモイや情熱が伝わる様に。

夢を持ってもらえる様な資料を作らねばっ!!

そして。最近8周年記念アクセへの注文&問い合わせ。

グンと増えて参りましたので!!

いよいよblog発表しますから!!

見逃さないで下さいよ〜〜♫  店長自信作ですからッ☆

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です