商品紹介:ヨウフク

ボトルネック×ジャンスカ合わせ♪

NewImage

今年はとにかくニットが人気。そしてボトルネックがかなりの人気!

ってなると合わせやすいし! ブーツの季節に着たいのってワンピース。

となるとジャンスカがオススメ。そしてタートルよりもボトルネック♡

 

 

 

冬はワンピースが着たい季節ッ☆

 

ショートブーツ&ボトルネックのニットに…、

 

ジャンスカ! !!

 

 

 

 

 

<GRAY>

IMG 4856

ニットがちょうどよい季節になりました!

ボトルネックが旬な今年は!

合わせやすいのがジャンスカ☆

 

 

IMG 4857

シンプルにアクセとブーツでアクセント♪

 

 

 

IMG 4861

このジャンスカ、前身頃と後ろ身頃で生地が異素材に! 

 

 

IMG 4858

ポケットもあって、 なんだか安定感♡

 

 

IMG 4862

素材が切り替わることでスッキリみえます♪

 

 

IMG 4864

前はツイード、背中無地。 背中がスッキリ見えるようなカッティング♪ 

 

 

IMG 4865

首空きがキレイな深めのVですよ♪ 今年旬な感じ! 開きが重要♪ 

 

 

IMG 4866

ツイードも冬冬しい、重い感じではなく!

春も着られるような感じが◎

 

 

 

<GRAY> 

IMG 5748

IMG 5749

着用のグレー。

 

 

 

<C.GRAY>

IMG 4871

IMG 4872

 色違いはシックなチャコールグレー♪ 

  

 

cloche

ジャンスカ

COLOR:GRAY、C.GRAY

PRICE:11,800 +tax

 

  <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

 

これから出す予定のうぃんどうなう。

をフライングで紹介ッ(笑)

IMG 2678

IMG 2677

スタイリングの参考にぜひッ♪

 

 

 

 

<セプティモ文字ラジオ>

 

こんばんは〜! みなさま、聞いてますか〜♪ 

11月のお楽しみ? ついに3連休が始まりましたね〜!!

さてさて昨日は、MIHOちゃんご来店ありがとうッ♪

受注会のあのダウン。注文しておいてよかったねッ☆

あのプライスで♡ めっちゃ使えるよ! 公園もOK!!

真冬のヘビーアウターはお手頃で手に入ったし。

あの軽めのアウターもとっても良いでしょ♪ 新ブランドだし♡

次回、KAZU君とご来店の際には!

ズン。ズンずん。ずんドコ! なBGMでお迎えしますので♫

めっちゃ楽しみにしておりますッ☆

 

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です