商品紹介:雑貨

男女兼用ストール特集!

NewImage

首元にそろそろポイントが欲しい季節になりました♫

ストールやファーのティペット購入の方が増えております。

ではでは。店長も狙ってる男性でも女性でも使えるストールをご紹介☆

 

 

 

 

綾織りデニム風ストール NAVY>

IMG 5757

綾織り感が出てるので、見た目がデニムの様に見えるのが◎なんです。

ネイビーに赤ラインも良い感じですよねッ☆

 

 

IMG 5758

男性でも女性でも使えますよ、これは!

クルッと適当に巻くだけでも良い感じ☆

 

 

 

綾織りデニム風ストール BLUE>

IMG 5703

こちらは、分かりやすく言うとネイビーのヴィンテージウォッシュ版。

洗い落とし様なアンティーク感が良い感じの色になってます♫

 

 

IMG 5705

ちなみにこれは店長が買ってしまおうと思っております♡笑

同じの欲しい方、早めに声かけて下さいね! 

 

綾織りデニム風ストール

COLOR:NAVY , BLUE

PRICE:5,900 +tax

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 

お次は。バイカラーのストールをご紹介します☆

店長、こちらも狙っております♫笑

巻物って一度すると止められませんからねっw

 

 

 

 <バイカラーストール ネイビー×グレー>

IMG 5762

メンズライクなカラーリング。

甘いの苦手な方やお仕事にもって方はこちらがオススメ☆

 

 

 

 

<バイカラーストール グリーン×ショッキングピンク>

IMG 5765

実は店長、このショッキングピンクでも巻いてやろうかと!

でも思ってる矢先に数本が完売…。 また追加入荷の予定です☆

とても良い色ですし、ビビッとなスパイスが冬にはもってこい♫ 

 

バイカラーストール

COLOR:NAVY , PINK

PRICE:4,900 +tax

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 

最後にこれまた男性女性問わずオススメで…。

そっこうで無くなってしまいそうな迷彩ストール♪

肌触り最高に気持ちがよく、暖かいしボリュームも控えめになります!

迷彩ストールすでに2本も持ってる店長も買おうか迷っちゃってますw

 

 

 

<迷彩ストール>

IMG 5730

カスレ感がとっても良い感じです。この位が馴染みやすくて良い。

 

 

IMG 5731

肌触りが柔らかくとても気持ちよく首にフィットしますし。

ボリュームも控えめに巻けるのも良い所♫

 

 

 

ちなみに巻いた感じをモデル店長で…汗

本気で欲しいのでついでに撮ってみましたw

IMG 5710

普通にこうして巻くだけでもいいし♫

 

 

IMG 5726

男性なら首元ボリュームでコンパクトに巻いても◎

無地の洋服のポイントに使う柄物としては、

派手過ぎず主張し過ぎず旬な感じでオススメです☆

 

迷彩ストール

COLOR:CAMOUFLAGE

PRICE:4,900 +tax

 

 

 

  <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

問い合わせ&ご来店&オーダー、続々増加中☆

NewImage

8ッ周年記念のアクセが気になる方は ↑コチラ↑ をクリック。

詳細はこちらに。デザインもお値段も頑張りました☆

通常受注が昨日よりスタート致しました♫

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です