商品紹介:雑貨

男女家兼用ストール特集! その2

NewImage

またまた店長も狙ってるストールシリーズです♫

この時期は豊作なんです! 肌触りも◎ 色も◎ アッタカサも◎

無地の服装でもコレをタスだけで…良い感じになれますからね!

 

 

 

無地の単色ストールがこれまた今年は良い感じでしょ!

とにかく素材が大事♫ 肌触り、発色、ボリューム。

三万以上はするストールを愛用する方が選ぶ生地はやはり!

ハズレがありませんなッ♡

その中からさらに店長が色を激選ッ。

お値段以上に間違い無いヤツですよ!

 

 

 

 

<ネイビー>

IMG 5819

肌触りが驚くほどメッチャ気持ち良い単色ストールです。

店長はこのネイビーが欲しいと思っております♫

 

 

 

<グレー> 

IMG 5820

チャコールグレーもテッパンです。持ってますが使えます!

今年はシンプルに単色とウールコート! これが◎

 

単色ストール

COLOR:NAVY , GRAY

PRICE:4,900 +tax

 

 

 

ウールコートとの相性を分かりやすく…。

無地のチェスターもアリですし、バイカラーコートもありですよ♫

IMG 5705

グレーにネイビーを♫

 

IMG 5707

キャメルにネイビーを♫

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 

 

店長がブルーを持っていて、めっちゃ使えるんです♫ 

ブルーのストール。良いデスよ!!

 

 

 

<ネイビー>

IMG 5822

ネイビーは今年は間違い無く良い感じ。

靴や、バッグ、どこかしらにネイビーがありますから。

色もちょっと違うのでネイビーの上にネイビーもカッコ良いです☆

ネイビーって黒と近い感覚で合わせられるから同系色もアリ!

 

 

 

<ブルー>

IMG 5821

これが便利! 冬ブルーって結構発色もよくて気持ち良いのです。

この色は店長、愛用カラーです♫ 最初のよりもボリューム

 

単色ストール

COLOR:NAVY , BLUE

PRICE:4,500 +tax

 

 

 

またまたウールコートでの、プラスワン。

柄を足さずに色で、シンプルに! も今年流♫

IMG 5713

ネイビーにブルー! 同系色グラデーションもアリでしょ♫

 

 

IMG 5715

グレーにブルー。落ち着いたトーンの中でも映えるんです♫

ブラックの中にブルーが入るとカッコ良くまとまりますよ☆

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 

 

南アフリカ産のキッドモヘアは柔らかくて肌を刺さない。

そしてモヘヤ独特のフンワリ感や。

モヘヤでしか出ない淡い色が特色。

冬のトーンダウンした服装の中にポイントに使えますよ♫

 

 

 

 

<キッドモヘア:イエロー> 

IMG 5823

キッドモヘア特有のフンワリ感が冬はかわいいデス。

スウェット素材のTOPSも、これを足すとオリジナルなイメージに♫

 

キッドモヘアストール

COLOR:YELLOW

PRICE:13,000 +tax

 

 

 

<ウォッシャブルキッドモヘア:ライムグラデーション>

IMG 5825

モヘヤなのに洗えるのが売りのこのストール☆ お家で手洗い可能♫

 

ウォッシャブルキッドモヘアストール

COLOR:LIME Gradation

PRICE:9,500 +tax

 

 

 

  <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

問い合わせ&ご来店&オーダー、続々増加中☆

NewImage

8ッ周年記念のアクセが気になる方は ↑コチラ↑ をクリック。

詳細はこちらに。デザインもお値段も頑張りました☆

通常受注が昨日よりスタート致しました♫

 

 

 

<セプティモ文字ラジオ>

 

こんばんは〜! 皆様3連休を楽しく過ごせていますか〜ッ!?

 

本日は仲良しファミリー♫ お母様、Hちゃん、Kちゃん。

みんな揃ってのご来店、誠にありがとうございましたっ!

Kちゃん今日は前回に買ったアイテムを活かせるものばかり。

少しずつ今のスタイルに幅を増やしていきましょう〜♫

シンプルでとても似合ってたし、お店の店員さんみたいでした♡

 

Kえさん、blog商品見てくれててありがとうございました!

あーいう使えるシンプルニット。またご紹介します♫

8周年記念ネックレスのオーダーもありがとうございましたm(_ _)m

 

HISAYOさん、お買いモノありがとうございました♫

ほんと大きくなるのもアッと言う間ですね!

一緒に遊んでたのがメッチャかわいかったです♫

TOPSもよかったし、あのアウターはグレー完売なので良かったです!

 

Kさん、blogで見て頂いてバッグのオーダーありがとうございました!

入荷したらすぐにご連絡致しますので楽しみにお待ち下さい♫

 

新規の皆様、blog見てるか分からない皆様も。

本日はご来店&お買いモノ、ありがとうございましたッ♫

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です