商品紹介:ヨウフク

グレーフェイクムートン ロング

NewImage

フェイクムートンのこのカラーがかわいい! グレーです♪

もちろん軽くて羽織りやすい。ロング&ショートで1点づつ。

暖かさも持ち合わせたリーズナブルアウターでございます♫

 

 

 

 

<スタイリング>

IMG 5998

がっつり本気アウターと気軽なライトアウターのアイノコですね!

見た目はさすがにフェイクって分かりますがっw

着やすさと暖かさはあります! アケッパ無しで気軽に羽織れる感覚。

 

 

 

IMG 6002

そしてこのカラーが特に良いので! このカラーのみの展開です♫

似てるタイプをお持ちの方も、持ってる方が少ないであろうグレー! 

 

 

 

IMG 6000

シンプルイズベストなシルエット。気軽さがポイント!!

 

 

 

IMG 6001

後ろ姿はしっかりコート! ビッグフードの後ろ姿がかわいいですよ。

 

cloche

グレーフェイクムートン ロング

COLOR:GRAY

PRICE:22,800 +tax

 

  <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

 

問い合わせ&ご来店&オーダー、続々増加中☆

NewImage

8ッ周年記念のアクセが気になる方は ↑コチラ↑ をクリック。

詳細はこちらに。デザインもお値段も頑張りました☆

通常受注がスタート致しました♫

 

 

 

 

 

<セプティモ文字ラヂオ>

 

みなさま11月も後半になって、忘年会シーズンインですね〜!

先日は幼稚園時代からの仲間、男三人でふぐ行って来ました♫

だいぶ贅沢させて頂きました〜っ!

おいしかった♡ でもコレは決起会? 

ちょっと背伸びでも高いモノを食べて頑張る!ってコトもあるし。

いい大人が良い物を知らないと恥ずかしい!ってコトもありますよね。

良い洋服を紹介させて頂いてる立場ですからねっ。

Lifeスタイルですから、食べ物も知らないと! 勉強です。

とか正当防衛しつつw たらふくでしたw 初めてかな?

 

IMG 3078

テッサのハシを通して、スルーっと掴む瞬間が一番気持ちよかったw

ふぐ刺し。歯応えと、ほんのりの甘さが美味なんですね!

 

 

IMG 3080

そしてふぐからあげッ! カリッとしつつ最後にしゃぶる感覚好きです。

お酒が進んじゃいますなぁ〜♫ グイグイっと♡

年の瀬が近づいております。

飲み過ぎ食べ過ぎには注意しましょう…w

Hちゃん、Kちゃん、お母さまも、ふぐ。 美味しかったですか〜?

Kちゃん、飲み過ぎてなきゃ良いけど…笑

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です