商品紹介:ヨウフク

アウターの中にシンプルに着られる一枚

NewImage

胸ロゴエンボス加工の、ニット×ウラケのTOPS!

ロゴでも無地に見えるので今っぽさを大人っぽく着らてよし♫

ボトムにチェックやストライプ、迷彩など柄にも使えます!

 

 

 

 <スタイリング>

IMG 5995

スカートでもパンツでも合わせやすい、普通シルエットのTOPS☆

ロゴが入ってますが。エンボス加工と言って凸凹でロゴを表現。

色が入ってないので目立ち過ぎず、ボディはウラケ。

 

 

IMG 5996

ラグランの異素材切替で、袖はニットになっております♫

動き易いし見え方が…、え。トレーナー…!? になりません!

 

 

IMG 5997

そして背中もニット!

袖と背中の編み地が違うのが隠し味的で♫ なにげにが◎ 

 

 

IMG 5995  バージョン 2

 ロゴモノも夏のプリントとは変わって冬場はこんな感じで♫

 

 

 

<GRAY>

IMG 6114

IMG 6116

 

 

 

<NAVY>

IMG 6117

 

IMG 6118

 

tap roots

エンボスロゴ ニット×ウラケTOPS

COLOR:GRAY , NAVY

PRICE:13,800 +tax

 

  <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

問い合わせ&ご来店&オーダー、続々増加中☆

NewImage

8ッ周年記念のアクセが気になる方は ↑コチラ↑ をクリック。

詳細はこちらに。デザインもお値段も頑張りました☆

通常受注がスタート致しました♫

 

 

 

 

<セプティモ文字ラヂオ> 

 

みなさま、こんばんわ〜!

blogペースが落ちたのは、ちょっと急がしかったんですw

体調を崩していたわけでは無いので、ご心配無くッ♡ 

本日は名古屋から、一粒ビッグパールのご注文を頂きました♫

Mさま、blogを見てのご注文、誠にありがとうございました!!

着せ替えで4パターン楽しめるのが売りです。

洋服によって色々合わせを楽しんで下さいね☆

全国の色々な地域の皆様にも楽しんで頂けていて。

嬉しく思っております! 発信し続けますよ〜〜〜♫

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です