商品紹介:ヨウフク

RD ボトルネックガーター編みニット

NewImage

今年旬なストライプニットを短い着丈で着てみましょう♫

パッと見ためがすごく短く感じますが。ミモレスカートに抜群。

もちろんハイウエストパンツでキレイに履いて頂けます!

 

 

 

 

<Rouge Diamant> 

スクリーンショット 2014 11 28 12 36 07

RD特集、blogアップ継続中です♫

 

 

 

 

 

<ボトルネックガーター編みニット>

IMG 5373

トレンドハイネックの差別化はストライプニットが新鮮!

編み続きのハイネックがオシャレポイント☆

ボトムを選ばないシルエットでヘビロテコーデ間違いなしのおすすめニットプルオーバーです!

 

 

 

 

<スタイリング>

IMG 5372

着丈44cmと言うと見た目はものすごく短いのです。

皆様タタミ状態で見て、えっ、これおへそ出ちゃう…。

ってよく言われるのですがっ笑。 これがどうして着てみると…。

ミモレ丈スカートやミディ丈スカートには抜群の効果を発揮☆

丈長を着ちゃうとボタっとして。おばちゃんぽく見えちゃいます。

ここは思い切ってスッキリいきましょう☆ しかも大人っぽいし♫

 

 

 

 

<<素材コメント>> 

IMG 5377

表目と裏目が横方向に交互に繰り返され、表面に横段の線が出るガーター編みという編み方を取り入れたニットです。

 

 

 

 

 <SIDE STYLE>

IMG 5378

お腹の部分でスッキリと♡ スカートでとっても足が長く見えますね♫

インして下さい…、って苦手な方って多いと思います。

買う時は抵抗のあるこのショート丈。でも着るだけ。

 

 

 

 

 <BACK STYLE>

IMG 5379

インしなきゃ…も無いし。お腹出ちゃうコトもない黄金バランス♡

ぜひ着てみて下さい。だって…。

試着してみたら感動して。欲しい!ってなる率…高めなんですもん♫

 

Rouge Diamant

ボトルネックガーター編みニット

レングス44cm

テンセル50% ナイロン40% ウール10%

PRICE:7,800 +tax

 

 

 

 

 

<ハイウエストタックテーパードパンツ>

IMG 5381

落ち感の良いポリエステルの素材を使用したタックディテールのパンツです。シワになりにくい生地感で座った後にも、あまりしわにならないのがオススメポイント!! 

 

Rouge Diamant

ハイウエストタックテーパードパンツ

股下 70cm

ポリエステル 100%

SIZE:36,38

PRICE:7,800 +tax

 

 

 

細い方!丈がどんどん短くなってきてスキニーは…。って方。

これ挑戦してみて下さい。かなり便利デス。

55cm位の着丈をかぶせても、かがんだ時にウエストはカバー♫

 

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

 

スクリーンショット 2014 11 28 12 36 36 

RDブランドコンセプト

バランスの良いシルエットやディティール

魅力的で存在感のあるスタイリング。

トレンドをデイリーに落とし込んだアイテムがいつもみつかるRDは、

オシャレを楽しみ女性に向けた、

レディースカジュアルSTYLEを発信していきます。

 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

問い合わせ&ご来店&オーダー、続々増加中☆

NewImage

8ッ周年記念のアクセが気になる方は ↑コチラ↑ をクリック。

詳細はこちらに。デザインもお値段も頑張りました☆

通常受注がスタート致しました♫

 

 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

<セプティモ文字ラヂオ>

 

みなさま、ご覧頂いておりますか〜!

本日のアップはちょっと多め♫

なぜなら昨晩寝られずに久々に4時迄やっちゃったから♫

下書きがたくさんできましたっw

さて、高校時代の友人に誘われて。 同窓会行く事にしました。

1/2 貴重なノーベル賞受賞者の先輩のお話が聞けます♫

ってそういう時ばかり、後輩ヅラ…っっw

スクリーンショット 2014 10 27 20 47 20

貴重なお話、楽しみにしております!

先輩のコト、あまり詳しく知りませんのでネットで調べなきゃ…w

当店の来年の初売りは…、3日からに決定ッ☆

3日はオミヤゲ話も楽しみにご来店下さいませッ♫

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です