商品紹介:ヨウフク

RD ロゴスウェットプルーオバー

NewImage

ミモレスカートを着やすくしてくれるのはショートTOPS☆

それもインが苦手な方様に、着るだけでバッチリ決まっちゃう着丈♫

いつものリーズナブルさに加えて、かわいさも抜群ですから!

 

 

 

 

 

<Rouge Diamant> 

スクリーンショット 2014 11 28 12 36 07

RD特集、blogアップ継続中です♫

 

 

 

 

<ミモレ丈スカートスタイリング>

IMG 5305

今年のおすすめハイネックを!

ニットではなくスウェットで登場☆

注目はやはりこの着丈♫ 52cm の着丈がスカートをキレイに♫

ディニテのリバーシブルチュールスカートも再度入荷していますよ!

 

 

 

 

 <SIDE STYLE>

IMG 5309

TOPSだけを見ていては、なかなか着る機会はありません…、がっ!!!

まずは何着かを試しにスカートと合わせて着てみて下さい。

どれを着ても…、あら…、マジック…!? って位に。

かなぁ〜りSTYLEが良く見えてしまうのです☆

20代もちろん。40代の方でもかわいい♡って購入頂いております!

 

 

 

 

  <BACK STYLE>

IMG 5310

ミモレでお尻周り&太ももエリアはフワッとカバー!

でもハイウエストを強調するコトで、細く足も長く、スタイル良く!

TOPSのバランスを間違えると…、完全にアウトなのです。

 

 

 

 

 

<タイトスカートスタイリング>

IMG 3156 

スカートを変えてみます。タイトスカートでもこんなにキレイに♫

 

 

IMG 3158

ミモレだけでは無いのです。この丈の威力が発揮されるのは♫

 

 

IMG 3161

ハイネックで首元アッタカイし。かわいいし。

そして何より内側がフンワリモコモコのあったかだし!

 

 

 

<ギンガムスカート>

IMG 3162

 

Rouge Diamant

ギンガムスカート

PRICE:7,900 +tax

 

 

 

 

 

<オフ>

IMG 3283 

モコモコ生地をくり抜いて作った新鮮なテクニックのスウェットTOPS!

 

 

IMG 3284

冬らしいモコモコロゴモチーフはガーリーにもモードにも着こなせます。

当店ではモードよりもオススメですね♫

 

 

IMG 3285

この裏起毛が…、絨毯のようにアッタカイ♡

フワフワ、モコモコなのです♫

手洗いできるからニットより扱いがラク♡

 

 

 

<チャコール>

IMG 3286

タイトスカートの上にもかなりフィット☆

とにかくスカートにはなんでも合っちゃいます♡

ハイネックがスウェット特有のトレーナー感を無くしてくれて新鮮♫

 

 

 

Rouge Diamant

ロゴスウェットプルーオバー

着丈 52cm

ポリエステル 55% コットン45%

<手洗い可能>

PRICE:6,900 +tax

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

 

スクリーンショット 2014 11 28 12 36 36 

RDブランドコンセプト

バランスの良いシルエットやディティール

魅力的で存在感のあるスタイリング。

トレンドをデイリーに落とし込んだアイテムがいつもみつかるRDは、

オシャレを楽しみ女性に向けた、

レディースカジュアルSTYLEを発信していきます。

 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

問い合わせ&ご来店&オーダー、続々増加中☆

NewImage

8ッ周年記念のアクセが気になる方は ↑コチラ↑ をクリック。

詳細はこちらに。デザインもお値段も頑張りました☆

通常受注がスタート致しました♫

 

 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

<セプティモ文字ラヂオ>

 

みなさま、本日のblogはまだまだ続きますよ〜♫

お付き合い下さいネ〜!!

えっ? 毎日この位やってくれれば…!?

そうですよね〜。 自分もそう思いながら書いておりますッ!!

もし。ドラえもんがいたのなら…。

パーマンが持ってるコピーロボットもらいたいです…♡

やると決めたらやるっ。土日の週末を前に。

金曜日の夜はセプティモblogサーフィンをお楽しみ下さい♫

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です