商品紹介:ヨウフク

Praia大人気軽量ボアコート♫

NewImage

毎年大人気のPraiaのコートが! 今年も素材が変わって登場しました♫

毎年完売必至なライトアウター。 これホント実用的。毎日使えます。

でもムートンぽくみえて軽くて暖かい♫ 使う回数が多いヤツですよ!

 

 

 

 

<スタイリング> 

IMG 5832

とっても完成度が高いシルエット。 袖と首元のボアがポイント!

重ね着風のライトアウターです。でも結構暖かいんです。

 

 

 

IMG 5831

めちゃ寒いダウンやコートの出番では無い日のアウター。

室内でもギリギリ着られちゃう様な♫

 

 

 

IMG 5829

この立ち襟感もとてもステキなんですよね! 小顔効果ッ♫

内側の生地も裏起毛してあってモフモフ♫ 暖かいデスよ!

 

 

 

IMG 5830

後ろ姿は完全にコート! 軽いアウター見えしません。

一見ちょっとリッチなアウターにも見えちゃう♫

 

 

 

IMG 5827

とにかくデイリーユース。毎日の生活の中で気軽に使って頂けます♫

この位のアウターって。必要に迫られないからなかなか買えない方も。

でも! かなぁ〜り便利ですよ!

ご購入頂いた方は。東京の方でもほぼ毎日着てました♫ って位w 

Praiaアウターの中では、トビキリ間違い無いヤーツです!

 

 

 

 

<BLACK>

IMG 0013

この黒は重過ぎずでオススメ! ブラックムートンみたいなイメージです。

 

 

 

<NAVY>

IMG 0015

この冬、やっぱりネイビーが人気。

そして入荷後、即日完売だったこちらは再入荷です☆ 

今回再入荷の店頭在庫にてメーカーさんの在庫も完売です!

 

 

Praia

軽量ボアコート

COLOR:GRAY , BLACK , NAVY

PRICE:23,000 +tax

 

  <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

問い合わせ&ご来店&オーダー、続々増加中☆

NewImage

8ッ周年記念のアクセが気になる方は ↑コチラ↑ をクリック。

詳細はこちらに。デザインもお値段も頑張りました☆

通常受注がスタート致しました♫

 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

<セプティモ文字ラヂオ>

 

こんばんは〜!

連日blogアップ記録に挑戦しております、テンチョですw

今日はイイフクの日ですから、良い服たくさん紹介しなきゃ♫

 

W山さん!あのワンピースはバッチリお似合いでしたね!

実は、blog見てて欲しいなぁ…って思ってました、笑

あのデニム×ニットも。着やすいしとってもオシャレですよっ♪

 

A井さん、お嬢さんとおそろいの色違いワンピ!

在庫あって良かったデス♪ ぜひぜひ活用して下さいネ♪

 

KORINさん、あのコートは最初から決めてました♡

って位にKAORINさんイメージしてセレクトしました!

やっぱり似合ってました〜♪ 自分も嬉しくなっちゃいます♪

8周年ネックレスのオーダーもありがとうございました!

エメラルドグリーン。キレイです☆

 

Y内さん、靴のサイズ…、ごめんなさい〜〜汗

合わなかったですね…、残念です…。またオススメ探します☆

コットンパールのリング&一粒NC。セットで使って下さいネ♪

 

K井さん、受注会のダウンコートぜひぜひ使って下さいね〜!

来週の火曜辺りから活躍する時が来そうですよ♪

AYUMIもありがとね! アウター。

寒くなるとかわいいの無くなるから、早めに決めた方が良いよ!

 

みなさまに連発blog楽しかった!って言ってもらえたから。

今日もガッつり頑張ったら。明日のご来店も忙しいかな?

話題になるのが楽しいですね!

セプティモラヂオの時間。。 続けます♡

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です