商品紹介:ヨウフク

チェスターコート

NewImage

この冬のトレンドはウールコートですね。特にこのチェスター!

ちょっと防寒には今ひとつ…? な気もしますがトレンドリョク強し。

これ着てるだけで今年っぽく見えちゃう♪ コートの今季代表ですね。

 

 

 

 

<スタイリング>

IMG 5023

チェスターコートを単純に着ているだけで、すでに今年。

簡単に旬なスタイリングができるんです♪ 

 

 

IMG 5030

いまやチェスターはメンズでも流行っていますから!

しばらく定着しそうな予感ですね。オジジャケよりもスタイリッシュ。

 

 

IMG 5041

基本開けたまんまでのシルエットの良さがウリですが。

もちろん閉めて頂けますよ! 正面でなく横ジップが見た目も◎

 

 

IMG 5035

まさに羽織る。的な感じに軽くサッと着ていって下さい。

今年のファッション雑誌に必ず出てくるチェスターコート。

スカートSTYLEにもパンツSTYLEにもおすすめされておりますね♪

 

 

 

IMG 5038 

 

gracis

チェスターコート

COLOR:BEIGE

PRICE:19,000 +tax

 

 

  <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

問い合わせ&ご来店&オーダー、続々増加中☆

NewImage

8ッ周年記念のアクセが気になる方は ↑コチラ↑ をクリック。

詳細はこちらに。デザインもお値段も頑張りました☆

通常受注がスタート致しました♫

 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

<セプティモ文字ラヂオ>

 

みなさま、こんばんはッ!

昨日は途中で力尽きてしまいまして………苦笑 

今朝も朝からサーフィンしてからのお店♫

昨日に引き続き、今日も本当にたくさんのお客さまがみえて…、

嬉しい限りですッ♡

昨日、今日はオーダー財布のお客さまがたくさん。

取りに来て下さった皆様ありがとうございました!

 

Hさん、気に入ってもらえるハズです♫ 2WAYバッグ楽しみに♫

 

Mさま、良い感じにあがりましたね! Xmasまで隠してね♫

 

Oさま、とっても良い感じに出来上がりましたね!

15%OFFキャンペーン中のバッグもありがとうございました♫

blogでのご紹介もホントにありがたいです♫

Nさま、プレゼントしたらミイラ取りがミイラに…w

お渡しは来年になっちゃいますが、お楽しみにお待ち下さいねっ!

 

I さま…、大変申し訳ございませんでしたッ m(_ _)m

大至急リング付けますので! 今しばらくお待ち下さいませ!

 

Kさま、身近にお二人も当店のオーダー財布愛用者がいるとは…、

すごい偶然ですね♫ お渡しが来年ですが楽しみにして下さい☆

 

オーダー財布のお客さまへ。

納期が45日必要としますので。

今後のオーダーは年内のお渡しはできません。ご了承下さいませ。

また詳細を発表しますが!

オーダー内容がマイナーチェンジしました。

革が1色増え。ファスナーが全12色に増え。

アメリカ生地が新たに入れ替わります。

今回のリニューアルのタイミングに伴い。

プライス面も少しあがるコトもご了承下さいませ m(_ _)m

オーダーしたい方、気になる方は、

まずは店頭にてご説明させて頂きます! ∠(@O@) ビシッ!

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です