商品紹介:ヨウフク

SPOOM オリジナル柄ロングダウン♫

NewImage

オリジナルの柄ダウン。柄だけでも他の人が持ってないから良いし♫

ロングダウンで、モコモコ型の典型的なダウンのデザインなのに。

なぜでしょう…、ものすごくスッキリまとまるんです…コレ。

 

 

 

 

 <SPOOM>

IMG 5065

オリジナル柄がこれまた良い感じ。 他にカブル事はナイですから!

流行も無いし、毎年着てもオリジナル感があって良い♫

そしてSPOOMプライスなら高級ダウンの予算で2本買えますw

実際に今季、タトラスダウンを買う予定だった方が…。

2本ご購入頂いた方もいらっしゃいますよ♫

 

 

 

 

 <モデル身長160cm>

IMG 3854

着る前はこれって身長が無いと着られないよねぇ…って言われます。

イヤイヤイヤッ! こちらのロングダウン。

身長160でこんなにもスッキリ着られるのですっ♡

 

 

IMG 3843

こういうモコモコっと型のダウンで、丈が長くなると…。

着ぶくれダウンになりそうなイメージ!…なんですが…。

こちら小柄な方、細い方も着て頂いて驚かれております♫

えっ、こんなロングなのに、すごくスッキリ♡ って。

 

 

 

IMG 3844

IMG 3855

こういう1点物なモノが手に入るのがセプティモです♫

誰もが持ちたいがたくさん並ぶお店ではなくて。

えっ? これが? この値段? こんなのあるの?

そんな会話が日々飛び交いまくります♫ 店主も楽しいデスw

 

 

 

IMG 3847

ほらこのスッキリ感! ぜんぜんキツいとかタイトとかありません。

でもこの長さとボリュームでとても軽くて、なのに美形。

ベルト無しでクビレが出ちゃうロングだうんって。見たことあります?

 

 

IMG 3850

お尻周りもあったかく。コクーン型に絞っておいて。

裾の最後の一段だけちょっとAライン♫ バランス◎

 

 

IMG 2341IMG 2342

キレイ目に大人にカッコヨク。もあり。

デニムにさらりとカジュアルに着崩す感もあり。

柄は唯一無二。生地市場で流れる量産ものよりもやはり魅力的♡

中身もダウンなのに。軽いのに。でも。驚きのプライス☆

 

 

SPOOM

-FAY-

ポリエステル 100%
ダウン80% / フェザー20%

COLOR:BLACK WHITE (BW)

PRICE:35,000 +tax

 

  <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

問い合わせ&ご来店&オーダー、続々増加中☆

NewImage

8ッ周年記念のアクセが気になる方は ↑コチラ↑ をクリック。

詳細はこちらに。デザインもお値段も頑張りました☆

通常受注がスタート致しました♫

 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

<セプティモ文字ラヂオ>

 

深夜なんですが…、blogが止まりませんw

日中にあれだけblogへの反応を頂くと…。

やめられない、とまらない。…カルビーかっぱえび…ではありまセン。

深夜枠のセプティモラヂオの時間です♫

風の音がゴーゴー言っております。

明日。日本海側は大雪? これは寒くなりそうですね…。

今年はダウンは要らないかも…、なんて言う声を押し切りw

ダウンをズラリ揃えておいて良かったかも! 必要になりますよ!

12月頭でって。いつもより早い冬ですかね? 昔通りに戻るのかな?

紅葉シーズンも終わり。陽気な秋が終わっていきます。いざ冬へっ!

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です