商品紹介:ヨウフク

リバーシブルロゴ TOPS × 大人気チェックPT

NewImage

リバーシブルがめっちゃ便利なロゴTOPS☆

これからの季節、アウターの中にも着られて実はモコモコあったかい!

そしてひっくり返すとこれまたロゴ無しに…。使い勝手◎

 

 

 

 

 <スタイリング>

IMG 5110

チェックのパンツ × ロゴTOPS。今季の代表的なスタイリング。

分かりやすいトレンドってヤツですね。

まあ、そんな中にもヒネリを探しちゃうワケなんですがね♫

 

 

 

<ロゴTOPS> 

IMG 5115

まあ今年のベタなタイプです。がッ。

THE トレーナーにならない様に袖がモケモケのシャギーに!

 

 

IMG 5116

セットインの肩口からががモケモケ素材♫

見た目もモケッとしてアタタカそうだし、かわいいし。 

 

 

 

あっ。さきに。

このスタイリングの中のチェックのパンツ。

これ人気なんで、ご紹介しておきます。

10月頃に入荷即完売だった人気の柄☆

チェックはもちろん、柄って当たり外れありますよね?

これはアタリ☆

 

 

 

<チェックパンツ> 

IMG 5114

いつもの定番スキニー。ボタンはあるけどジップはない。

そのままずるっとはけちゃう例の人気のライン。

そして今回は冬モデルにてアッタかい生地使用バージョン♫

柄違いで愛用されてる方は多いですよね! 迷彩やらギンガムやら。

 

cynical

スーパーストレッチチェックパンツ

COLOR:NAVY CHECK

SIZE:1,2

PRICE:12,800 +tax

 

 

 

 

そしてそして…、今回オススメのロゴTOPSへ!

袖がモケモケシャギーなだけではありません。

こちらの魅力は…、リバーシブルッ♡

 

 

 

<リバーシブル:オモテ> 

IMG 5113

オモテはさきほどのロゴに袖がシャギー。

そして…、

 

 

 

<リバーシブル:ウラ> 

IMG 5128

ウラは生地が逆になりますから!

袖がスウェットになり、身頃がモケモケシャギー♫

無地でキレイ目に着たいなぁ…って時派こちらに!

裾のカーブもキレイですからスカートにも合わせられますね♪

 

 

 

IMG 5130

ひっくり返してこれってコトは…、

通常ロゴで着ていたら、このシャギーが内側ってコトですから…、

暖かいに決まってる♡ ってヤーツですね!  ナイスプライスも◎

 

 

 

 

 <バッグ>

IMG 5111

現在、例のオーダー財布をご注文の方には、

15%OFFキャンペーン中のバッグです♪ メンズサイズもあり☆

冬にキレイな色のバッグって、魅力的ですよね!

 

イタリア製の革×10オンスキャンバスの舟形トート

COLOR:MANGO

PRICE:14,000 +tax

 

 

 

 

 

<スタイリング> 

IMG 5112

こちらも全身ネイビーコーディネート。

今季のNAVYはやはり、とても都会的に見えて新鮮。

今まで全身ネイビーって…、作業着に見える…、

デニムを良くはくから、上にネイビーは着れない…って話良くしました。

がっ! 今年はどちらかと言えば全身ネイビーでオッケーなんです。

店長がネイビーのパンツにネイビーのタートル。ネイビーのキャップ。

そんなんで店頭でお客さまに、これ変に見えますか?って聞いたら。

あ、ほんとだ!気が付かなかった位に普通、もしくは良く見える!って。

そんな感じなんですよ。今年は。

今年今年って言うから流行はイヤだ…って言う人もいらっしゃいますが。

色のイメージって大切。

数年前にあれだけ流行ったブラウンは一切見かけずに今は老け見え色。

パープルが一世風靡した時はパープルさえあればなんでも売れた時も。

そんな風に旬な色って印象に大きく残りますし、

トレンドカラーは変わります。意識してみると印象が変わりますよ!

ネイビーを中心に相性の良い色探しも良いデスよね♪

 

 

 

 

 

<KHAKI> 

IMG 5080

カーキは根強く人気。MA-1等のミリタリー色も強いから。

かれこれグレーと同じ位に、定番色になっていますからね!

 

 

 

<カラーリング>

IMG 5083

秋冬のカラーミックス。色モノが大好きな人はこんな感じはどうですか?

ちょっとゴチャゴチャしちゃいます?w  でも…。

 

 

NewImage 

ネイビーのアウター羽織ったらまとまりました。

コーディネートは引き算の時代ですがw

カラーコーデにはこんな足し算もありかな♪

 

 

 

 

<NAVY>

IMG 5169

IMG 5170

 

 

 

<KHAKI>

IMG 5167

IMG 5168

  

cloche

リバーシブルロゴスウェット

COLOR:NAVY , KHAKI

PRICE:7,900 +tax

 

 

  <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

問い合わせ&ご来店&オーダー、続々増加中☆

NewImage

8ッ周年記念のアクセが気になる方は ↑コチラ↑ をクリック。

詳細はこちらに。デザインもお値段も頑張りました☆

通常受注がスタート致しました♫

 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

<セプティモ文字ラヂオ>

 

みなさま、こんにちは〜! 今日は天気が良いですね!

しかし風がめちゃ冷たくなって、完全に空気が変わりましたね。

空気が痛い位に感じる、まさに冬が来ましたね〜。

12月らしい天候です。冬らしい冬です。

今年の冬はダウンを仕込んでないお店も多いですからね。

アウター探しの方はお早めにッ☆

セプティモ大得意のアウターシーズンがやって参りましたよっ♡

 

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です