商品紹介:インポート

IL BIANCO イタリアンハンドメイドバッグ

ilbianco.psd

プレゼント用バッグお問い合わせに。 ブログでご紹介します。

写真もたくさんのせられるので。。  Sさん。ご検討下さいね!

派手でもなくて、どこか個性的。使えば革の味もドンドン出てきます♪

DSC_1437.JPG

↑↑ ハヤリスタリの無いイタリア製革のハンドメイドバッグ。 

シーズンも無いので一年中活躍するし。 ウーブン(編み)が個性的。

DSC_1438.JPG

↑↑ 中もしっかりしてます! 

ココのブランドなら派手すぎず、好みによるところが少ないですよ。

DSC_1439.JPG

↑↑ 色違いのグレーも魅力的。 今年の秋冬イチオシカラー

PRICE:24,150

DSC_1429.JPG

↑↑ 上のブラウンなら、セットお財布も揃っちゃいます♪

なかなか、そろって買えるタイミング少ないので。是非ッ!

DSC_1435.JPG

↑↑ サイフは外のポケットも小銭入れに出来るし、中にもちゃんと付いてます。サイドのカード収納ポケットも豊富だし、収納力魅力ですよ!

ご予算が合えば、サイフバックセットオシャレです!

PRICE:13,650

DSC_1442.JPG

↑↑ 同じ色でちょっとコンパクトな形もあります。丸みがカワイイ

この形はこの色がラスイチです。

PRICE:18,900

DSC_1443.JPGDSC_1444.JPG

↑↑ 上の丸形に対してスクエアもあります。書類が入りそう。

サイドジップで口が広がり、出し入れ時に便利♪ オリーブ良い色

DSC_1445.JPGDSC_1447.JPG

↑↑ こちらは色違いのグレー。 洋服に合わせやすそうだし。

グレーの革ってなんかオシャレですよね。先日の革ジャンと…♪

PRICE:23,100

 

何気にプレゼントで喜ばれた事もあるここのバック

年齢問わず、流行性も少なく。かといって誰もが持ってる物ではない

このシリーズはあまり外しがなさそうですね!

 

ひとまずこのラインはイチオシ

他にもあるので、もいっかいブログアップします〜♪♪

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です