商品紹介:雑貨

cobra teelisa 一点物個性派バッグ

teelisa.psd

お問い合わせにお答えして。 ブログでご紹介しています。

プレゼントオススメしたいバッグ個性派ラインをご紹介!

自分じゃ買わないけど、プレゼントされたらウレシイ♪ って事も。

まずは 革製品 においては揺るぎない信頼デザインcobra から。

DSC_1465.JPG

↑↑ こちらのナメし牛革クラッチバック。 色が新鮮ブルー!!

バッグもちょっとした加工シワの出し方でこんなにオシャレ上品に!

DSC_1467.JPGDSC_1471.JPG

↑↑ オリジナルチェーンが付いていて、肩がけにもなります。

普段使いはチェーンを付けて。 丸みのあるチェーン肩に優しいし。

クラッチなら、結婚式二次会卒業式パーティ

ちょっとしたお食事の時なんかにも使えます。

DSC_1472.JPG

↑↑ ジップが見えないように隠してある所も、上品さの秘訣

DSC_1476.JPG

↑↑ 色違いはブラック。ジップに付いてるフリンジがカワイイですよね!

PRICE:19,950

 

DSC_1479.JPG

↑↑ さてこちらはイタリアからのバッグ、teelisa。 アーガイル柄!!

DSC_1480.JPGDSC_1481.JPG

↑↑ チェーンが付いてて、シングルでもダブルでも長さは調節可能

遠くから見ても、パンチのあるデザイン。まず誰も持ってない!

DSC_1482.JPG

↑↑ このアーガイル蛇革パッチワークでできてます。

DSC_1483.JPG

↑↑ 色違いはベージュ。こちらは銀色印象的

PRICE:27,300

DSC_1485.JPG

↑↑ お洋服シンプルに。 バッグだけ個性的に!

ヨーロッパじゃ人気スタイルですよね。

それに、洋服よりも個性的な物を取り入れやすいのがバッグだし。

あんまりオシャレが得意でなかったりな方でも、

意外と簡単に小物でグッと印象が変わりますからね♪

DSC_1489.JPG

↑↑ 続いてこちらも teelisa のバッグ。

シルバーがとってもキレイ。 コインのデザインがここの象徴。

DSC_1490.JPG

↑↑ カジュアルに、ティーシャツ&デニム ゆるい感じで持っても余裕のある感じがオシャレだし。

バチッと決めちゃう様な場所にだって意外と合っちゃう♪

PRICE:28,350

今回の様な個性派ライン一点物プレゼントにはオススメですよ。

Sさん。 同じ男性として目一杯ご協力させて頂きます♪

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です