商品紹介:ヨウフク

ショコラ極上ニットSTYLE。スカート♪

NewImage

ショコラの極上ニットでこの冬を過ごそう♪ 提案。

いつもはダボッとユルッとが多いショコラ。 今回はシンプルセレクト。

そして、何よりも珍しいスカートSTYLE☆ 見てるだけでアッタカイ♡

 

 

 

 

 

<スタイリング>

IMG 0081

ショコラの極上ニットSTYLE提案、第2弾です♫

今回はこちらのスカートが珍しいのでぜひとも紹介したくて!

もちろんニットなので伸び感があって身体にフィット。

そしてある程度のサイズ感を無視してカバーリングしてくれます!

これまたシンプルにファスナーアクセント♫

まるで海外ブランドでしょ!

 

 

 

IMG 0079

TOPSのVネックフードもとてもシンプルかつシルエットが良いんです☆

ユビヌキSTYLEで手も長く見えるし♫

フードの形もとても良いんですよね〜!!

 

 

 

IMG 0085

キッドモヘアがとてもキレイで軽くてフワフワ。

見てるだけで柔らかくてアタタカそうなのが伝わりますね!

 

 

 

IMG 5467

キッドモヘアの風合いがとても良いデスよ!

そして軽くて暖かいですからね♫ ほんのりVネックが◎

シンプルで高品質なのに誰ともかぶらないオリジナルデザイン♫

 

chocolat

キッドモヘアパーカー

COLOR:L.GRAY

PRICE:23,800 +tax

 

 

 

 

<スカート>

IMG 0084

そしてこのショコラから出たスカート! これがとってもキレイ☆ 

 

 

IMG 0068

ポケットもありますし。編み地の変化だけでとてもシンプル。

それでもやっぱりデザインがキレイなんです。

コテコテしてなくて、シンプルイズベストな都会的ニットブランドです。 

 

chocolat

ニットスカート

COLOR:GRAY

PRICE:22,800 +tax

 

  <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

問い合わせ&ご来店&オーダー、続々増加中☆

NewImage

8ッ周年記念のアクセが気になる方は ↑コチラ↑ をクリック。

詳細はこちらに。デザインもお値段も頑張りました☆

通常受注がスタート致しました♫

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 

 

<セプティモ文字ラヂオ>

 

みなさま、こんにちは〜ッ♫

セプティモ文字ラジオな時間です!

そんな時間が1日に何回もやってきます♫

そして毎日そんな時間が来る事を楽しみにしてくれている皆様が♡

感謝感謝でフル回転して行きます!!

本日木曜日は足元の悪い中のご来店誠にありがとうございます!

RIEさんっ。今日はゆっくり貸し切りでたくさん紹介できましたね!

マルシャルのテイストサイズ感、デザイン。とても良いデスよね☆

あのワンピースには自分も驚きましたw 完売と思っておりましてw

メーカー在庫もとっくに完売でしたから、ラッキー商品です♫ 笑

あっ、RIEさん!8周年記念のネックレス紹介するの忘れてました…汗

またお時間があったらぜひコレだけ試着しに来て下さい♫

BLACKが多いRIEさんにおすすめはアカかな♡ 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です