商品紹介:ヨウフク

ショコラメンズ&ユニセックスニット

NewImage

ショコラのメンズ&ユニセックスニットにハマッているテンチョです。

常連さまにオススメしておいて、今さらながらなんですが…汗

やっぱりショコラのニットは良い♡ チクチク無いし暖かい!!

 


  

ここ最近、テンチョのはまっている。

ショコラユニセックス&メンズシリーズをご紹介っ☆

寒くなり出して、着てみたら…。最高に良いんです♡♡ 笑

 

 

 

 

 <ケーブルタートルニット>

IMG 5480

ショコラの常連さんはゲリラ展示会でご存じのあの方がモデルで登場☆

ご本人も愛用のメンズニットなんです。

テンチョもこちらも着て悩んで、あのジップタートルにしたんです。

ちなみにそのジップタートルニットは完売しました。m(_ _)m

 

 

IMG 5482

この脇ファスナーがポイント。シャイニーではなくて。

マットなつや消しBLACKのファスナーがカッコ良い♫

 

 

IMG 5483

前身は高級ブランドさながらのニットに編み地。とてもキレイです!

タートルはピタッと折り曲げずにクシュっと潰して着るのがショコラ流。

 

chocolat

脇ファスナーリブニットタートル

COLOR:L.GRAY

PRICE:23,800 +tax

 

 

 

 

 

<ホワイトカシミア>

IMG 5470

昨年の冬はちょっともったいぶって大事にしすぎて。

まだあまり着ていなかったこのジップアップニットフード。

最高にカッコ良いです。品質デザイン共に最高。

 

 

IMG 5468

全て閉じるとハイネックになるフードのデザインなんです。

もちろんチクチクなんてありません。

だって、この素材…。

シルクカシミヤやカシミア100…、比べものになりませんから…。

その名もホワイトカシミヤ☆ プレミアモノです♫ 最高品質!

しかもその糸の分量はセーターの二倍。二枚分贅沢に使っております。

テンチョが大事に大事に着ようとしている、

コチラの気になるプライスは…、

 

chocolat

  ホワイトカシミア ジップフード

COLOR:BLUE

PRICE:78,000 +tax

 

 

 

 

 

前回Blogでご紹介したコチラ…、

IMG 0081

 

 

ちなみにっ…。

こちらもショコラ社長着てるって言うので。テンチョも試しに…、

IMG 5463

テンチョでちょっとピッタピタかも。

もっと小柄な方、痩せてる方ならジャストフィットだと思います☆

  

 

IMG 5464

こういったユビヌキデザインもメンズでは目新しいですよね。

海外ブランドでならありそうな感じデス。

 

 

色違いのブラウン。

IMG 5465

このほんのりのVネックがニット独特のラインで首回りスッキリ♫

 

 

IMG 5466

フードのプルオーバーニット。ニットの目が良いからカッコ良い。

シンプルイズベストで素材の良さが出るショコラは。

メンズでもとても良い感じにハマるんだなって♫

しょこらユニセックスシリーズ。良い感じデス☆

 

 

IMG 5467

キッドモヘアの風合いがとても良いデスよ!

そして軽くて暖かいですからね♫ ほんのりVネックも◎

 

chocolat

キッドモヘアパーカー

COLOR:L.GRAY , BROWN

PRICE:23,800 +tax

 

 

↑↑こちらのフードプルオーバーのデザインはそのままで。

素材違いのホワイトカシミアバージョンは、PRICE:59,000 +tax

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

問い合わせ&ご来店&オーダー、続々増加中☆

NewImage

8ッ周年記念のアクセが気になる方は ↑コチラ↑ をクリック。

詳細はこちらに。デザインもお値段も頑張りました☆

通常受注がスタート致しました♫

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 

 

<セプティモ文字ラヂオ>

 

みなさま、こんばんはっ!

メンズが入荷するコトってなかなか無い、セプティモエルムです。

だからこうして紹介する前になくなってるコトが多いのですが。

ショコラのニットを着ていて褒められるコトが多かったので!

今回たくさん紹介させて頂きましたっ。

 

さてさて先日のウレシイおはなし。

噂を聞いて当店にお買いモノに来て下さったって言うお客さまが♡

その噂と言うのがとても珍しい形でとてもウレシかったのです。

実はそのお客さまは。当店の常連さんが通うクリーニング屋さん。

いつもステキなお洋服ばかり…。どこで買ってるんだろう…。

ってズッと気になって下さっていたみたいで。

洋服を入れる袋が例の当店の袋だったから、

それを手がかりに、ここを調べてくれたみたいなんです♡

なんてステキな連鎖なんでしょう♫

そしてご来店のご家族皆様に気に入って頂けましたし♡

縁が縁を呼ぶ。ステキ連鎖は広がり続けて欲しいです♫

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です