商品紹介:ヨウフク

イタリア製生地のチェックニット♫

NewImage

グラーシスから。イタリア製の生地を使ったメイドインジャパン♫

見た目とは異なり、とても軽くて暖かい素材のニットです。

スライバーニットのチェック柄のトップスになります☆

 

 

 

<チェックTOPS>

IMG 0133

冬らしいチェック柄のTOPSです。とても軽くて暖かい。

タタミで見るとイマイチ魅力が分かりませんが、

実際に着てみるとかわいい!ってヤツなのです♫ 

 

 

 

<スタイリング>

IMG 0132

TOPSのチェックを生かしたシンプルなデニム合わせ♫ 

 

 

IMG 0135

首元はキレイな女性的シルエットのボートネック。

 

 

IMG 0136

袖はロールアップでアクセントをつけてあります♫

 

 

IMG 0137

デニムでもブラックでも無地のパンツ合わせが◎ですね!

 

 

IMG 0138

スカートでも合わせられる丈ですよ!

 

 

IMG 3192

生地はイタリアから。そして日本で縫製したメイドインジャパン。

そんなシンプルデザインの裏にコダワリの詰まった背景が♫

 

 

 

 

<ブラック>

IMG 0119

ブラックもチェックは重くならず合わせやすい♫

 

IMG 0120

ボートネックだからシャツやタートル合わせも良い感じに♫

 

 

 

<グリーン>

IMG 0121

冬もだんだん明るい色モノが欲しくなる頃。 グリーンも良い♪

 

IMG 0123

キレイなボートネック。

 

IMG 0122

 袖のロールアップ。シンプルな中にもしっかりデザイン注入!

 

gracis

イタリアンチェックニット

COLOR:BLACK , GREEN

PRICE:8,900 +tax

 

 

  <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

問い合わせ&ご来店&オーダー、続々増加中☆

NewImage

8ッ周年記念のアクセが気になる方は ↑コチラ↑ をクリック。

詳細はこちらに。デザインもお値段も頑張りました☆

通常受注がスタート致しました♫

 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

<セプティモ文字ラヂオ>

 

みなさま、こんばんはっ!! 元気にお過ごしでしょうかっ??

アッと言う間に、暖房、こたつ、毛布…。

いつの間にか、そんなキーワード達に囲まれるのが普通な日々に…。

早いモノで12月も1週間が過ぎようとしております。

当店の今年の年内営業が28日までっ。ともなると…。

今年も皆様にお目にかかれるチャンスが残りわずかっ!!

本日も時計のメーカーさんが東京から営業にみえて。

別れ際の挨拶には今年も1年間お世話になりました。でしたっ!

えっ? もうそんな挨拶の時期? なんて思ってしまったけれど。

そんな言葉を用意し始める時期ですよね…。って実感しました。

でもでも。今年最後のあいさつまではガッツリ行きますよッ♫

そうそう。Xmasプチギフトに! 当店のコットンパール♫

 とってもオススメです。

¥1,200 の一粒ネックレス。

¥1,900 のピアス。

¥2,500 のリング。

などがプチギフトで人数分ご用意される方が増えました!

なかなか贈り物にも好評ですので、そろそろご準備の方はっ♪

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です