商品紹介:ヨウフク

迷彩ダウンジャケット SPOOM

NewImage

ミッドレングスの迷彩ダウンのご紹介☆

夏の受注会では人気だった、ほんのり迷彩柄ッ♪

店頭入荷の分は残り1点づつ…。ダウンでこれはウレシイプライス☆

 

 

 

 

 <SPOOM>

NewImage

オランダ発ブランド、SPOOM のダウンをご紹介。

毎年恒例。デザインは優れているのにダウンで驚きのプライス。

オンリーワンでいながら、流行に流されず何年も愛用できる。

そんなダウンです。夏の受注会ではピンと来なかった方々も。

最後にお値段を見たら…♡♡ってなりますよッ♫

 

 

 

 

<KHAKIダウン スタイリング>

IMG 0002

スカートなら短め。パンツならなんでも行けるミッドレングス!

この丈のダウン持ってない方も多いかとっ。

これからのスタイリングにはショートがオススメデスが寒いから…笑

ミッドレングスが安心感もありますね☆

 

 

IMG 0003

首元のリブの立ち襟感が、小顔効果もありステキ!

 

 

IMG 0007 

ここのダウンのオススメポイントは一目瞭然。このシルエット!

クビレを作ってくれてSTYLEが良く見えます♫

 

 

IMG 0008 

ハイウエストでくびれてくれるこのラインがステキなんです。

正面から見ると一見、メンズライクですが実はしっかり女性的。

 

 

 

  

<リブ衿 変化>

IMG 0004

首元にご注目。このリブ衿は開けてVゾーンを作っても良いし…、

 

 

IMG 0013

全閉めでもあり! 防寒にはバッチリですね。

 

 

IMG 0015

こちらのリブ衿がポイントですが、取り外しが可能なんです!

 

 

IMG 0018

外すと顔周りはスッキリ☆ 立ち襟が好きな方も時にはこちらで♫

 

 

IMG 0019

前からみて甘い女性感は出ないけど、

後ろ姿はとても女性らしいシルエット♫

 

 

 

 

<NAVYダウン スタイリング>

IMG 0021

迷彩と言えば間違いないのがカーキですが。 色違いは。

今年大人気のネイビー! なぜか全身ネイビーも今年はアリ♫

 

 

IMG 0023

オールブルー系のスタイリングですが、とても今年っぽい感じもします。

ブラックより今年はネイビーのアウター欲しい方。 とっても多いし。

テンチョとしてもブルー系はまだまだオススメ☆

 

 

 

 

<NAVY>

IMG 0124 

IMG 0126

IMG 0136

立ち襟がカッコ良いんです♫ 立ち襟好きな方ゼヒ☆

 

 

 

<KHAKI>

IMG 0127

IMG 0135

IMG 0131

IMG 0133

REAL DOWN 仕様で、このデザインで…、プライスがウレシイ♡ 

 

 

SPOOM

ダウン80% フェザー20%

COLOR:KAHKI , NAVY

サイズ 36

PRICE:34,000 +tax


 

 

  <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

NewImage

急激な冬の突入に、慌ててアウター探しの方も急増中ッ☆ 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

問い合わせ&ご来店&オーダー、続々増加中☆

NewImage

8ッ周年記念のアクセが気になる方は ↑コチラ↑ をクリック。

詳細はこちらに。デザインもお値段も頑張りました☆

通常受注がスタート致しました♫

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 

 

<セプティモ文字ラヂオ>

 

みなさま、こんばんは〜!

さすがに毎日8blogの連投は肩を壊しそうですがw

それでも例年に比べてハイペースでblogしてますテンチョです!

本日のblog見てくれているお客さま達へッ♪

 

RINA、womo に載せたコットンパールNC&ピアスご購入ありがと!

ぜひぜひこれから年末の忘年会で活用して下さいっ♫

あの迷彩スカートも似合ってたよっ♡

 

Kちゃん、旦那様にはある意味目に毒なタイミングでしたがw

あれだけのたくさんの時計をお店に入る前に見られるなんて貴重。

テンチョ友人もこのタイミングに合わせて来たがりますから♫

しかしあの時計。カッコヨクって店にも仕入れちゃいました笑

 

SANAEさん、あの迷彩のストール喜んでくれるといいなぁ…、

そしてあの迷彩×フェイクファーのスウェットはお似合いでした♫

スカートもぜひぜひ使ってみて下さいネっ!

 

H木さん、あのマルシャルアウターは両方ネイビーですが絶対◎!

お出掛け前にお渡しできて、良かったぁ…。ぜひご活用をっ♫

たくさんのお買い上げ、誠にありがとうございましたっ!!

 

YUKAちゃんさん、ちび店のバイバーイの声、届きましたか? 笑

あのスカートはお似合いでした。あれテンチョの好きな柄で♫w

あちらのニットになりましたね♪ 素材は違うし似合う色ですしね♡

 

みなさま、続々と冬支度ッ☆

と言ってももはや冬ですかね! 良い年末年始を過ごすために♪

ぜひぜひ、最後のご準備をっ♡

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です