商品紹介:ヨウフク

グラーシス 芸能人&アナウンサー テレビ着用紹介

NewImage

ここの所グラーシスのテレビでの芸能人やアナウンサーの着用。

最近は無いの?って聞かれる事もありましたのでっ。

いやいや相変わらずデスよ! 有名御所もいます♫ まとめ紹介☆

 

 

 

 

さてここの所、連発でご紹介しているグラーシスが。

最近は、どんな方々がテレビで着ていたか…。

この機会にちょっと、まとめてご紹介してみましょう!

以前ご紹介してきり、なかなか紹介していませんので。

いっきに夏ころまでさかのぼっちゃいます♫

 

 

 

 

 

ドラマ、『私たちがプロポーズされないのには、101の理由があってだな』にアユミ役で出演された谷村美月さん

NewImage

 

 

 

 

11月11日放送のテレビ朝日『報道ステーション』にて青山愛アナウンサーがモダンフラワーワンピースを着用♫

NewImage

 

 

 

こちらのワンピースも『報道ステーション』にて青山アナが着用♫

こちら店頭にもございます♫ ハイネックを合わせていました!

NewImage

 

 

 

 

 フジテレビのドラマ、『碧の海』にて奥菜恵さん着用ジャケット♫

スクリーンショット 2014 12 06 10 08 09 

 

 

 

 

NHK『聖女』に出演されていた蓮佛美沙子さんがグラーシスをたくさん着用していました♫

NewImageNewImage

NewImageNewImage 

この勢いでちょっと夏までさかのぼってみます♫w

 

 

 

 

NHK BSプレミアム『晴ときどきファーム』にて滝沢紗織さん着用。

NewImage

ボブマーリーの言葉。

『自分の生きる人生を愛せ。自分の愛する人生を生きろ』

がプリントされたTシャツ。

 

 

 

 

『世界にひとつ〜ミラクルレシピ』にて竹内由恵アナ着用ワンピ。

NewImage

 

 

 

 

TBSの『私の何がいけないの?』に出演していた滝沢紗織さん着用。

スクリーンショット 2014 12 06 10 08 30

 

 

 

 

6月までさかのぼっちゃいましたw

フジテレビ『ファーストクラス』にて板谷由夏さんの着用。

NewImage

 

 

 

 

同じくドラマ『ファーストクラス』にて佐々木希さんが着用♫

スクリーンショット 2014 12 06 10 09 34

 

 

こんな感じです♪ 

もちろん過去の商品はもうありませんので。

同じのを欲しい方にオススメする紹介ではありません。

こんなブランドなんだなぁ〜ってコトを知って頂ければ♫

 

ただ。リアルタイムに紹介していれば、

同じ物が欲しいっ♡ って方も多かったかとは思いますが。。

有名人やドラマの名前はネットでもひっかかるだろうし。。

特にそういう方面の宣伝の仕方はとても下手くそなテンチョですw

ドラマや芸能人にものすごくウトイし…OTL

ファッション業界のクセにミーハーさが少し足りません…。

洋服は好きなので、いくらでも熱弁するのですが♡

 

グラーシスの違う角度からの魅力。 伝わりましたかッ?

 

 

ついでにっ、グラーシスの今季秋冬のムービーをっ♫

グラーシスのブランドイメージつかんでみてください。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です