商品紹介:ヨウフク

春まで活躍のフンワリニット♫

NewImage

フンワリ感が見て取れる位のふわふわ素材感。

着ぶくれするほどのモコモコ感は無いけれど、めちゃ伸びます♫

ワリとどんな体型の方にもピッタピタにならずに着られます。

 

 

 

<フンワリボトルネックニット>

IMG 0175

ちょいユルフワな感じのフンワリニット。

軽さも春までもオススメできますが、色が全て春色です♫

 

 

 

<スタイリング>

IMG 0174

チュールのスカートはブラックを中心に思い色が多いです。

ボトムスはやっぱり重めの色が合わせやすいですからね♫

そうくると、TOPSのカラーリングを明るくしたいですよね!

 

 

IMG 0177

めっちゃ伸縮があって、無理なく着られて軽いニットです。 

 

 

IMG 0178

伸びますがピッタピタにならずにワリとどんな方が着ても、

フンワリ感が残せる様な素材のニットです。

 

  

 

 <ボトルネック>

IMG 0192

実はほんのりボトルネックになっておりますのが旬なシルエット♫

 

 

 

 

<GRAY> 

IMG 0191

 

 

<LIME>

IMG 0189

 

 

<WHITE> 

IMG 0190

そろそろ年明け後のコトも考えたニットも♫

暖かさは重要ですが、新年の挨拶には少し明るめの洋服をっ♡

 

cloche

フンワリモヘアニット

COLOR:GRAY , LIME , WHITE

PRICE:8,900 +tax

 

 

  <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

問い合わせ&ご来店&オーダー、続々増加中☆

NewImage

8ッ周年記念のアクセが気になる方は ↑コチラ↑ をクリック。

詳細はこちらに。デザインもお値段も頑張りました☆

通常受注がスタート致しました♫

 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

<セプティモ文字ラヂオ>

 

本日は、奥様へのクリスマスGiftをこっそり買いに見えたお客さま♫

womo を見ての初めてのご来店で男性1人は勇気が入ったかもですが。

気に入って頂けて良かったです♡ 2週間ちょい。隠して下さい♡ 笑

 

Kさま、ワンピースの件、了承して頂けて良かったです。

それにRDの上下。とっても似合ってました!ぜひ忘年会に!

そして8周年ネックレス。エメラルド。

ご注文ありがとうございましたっ☆

 

まだまだ、本日は続きますが。

下書きがたくさんあるのでw お客さまの合間にアップします♫

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です