商品紹介:ヨウフク

Praia フェイクファースウェット

NewImage

これは珍しいスウェットのご紹介☆

前身がフェイクファーなのです。全体はスウェット。

もちろんこの時期なので裏起毛でアッタカ素材ですよ!

 

 

 

 

<フェイクファースウェット>

IMG 0160

前身がフェイクファーです。ニットが苦手な方にも。

普通すぎるスウェットに飽きた方にも、人と同じがイヤな方にも♪

 

 

IMG 0159

前身だけフェイクファーって、コレは意外でしたね。

でも以外とすっきり見えたり。

ファーのベスト着たりファーのティペット巻いたりなら。これもアリ♪

 

 

IMG 0161

前身だけだから重くならないし、全体はスウェット感で収まります♪ 

 

 

IMG 0163IMG 0164

背中はもちろんファー無しの無地スウェット。

内側は裏起毛してあって、フワフワモコモコアッタカ素材☆

 

 

 

 

<迷彩BLACK>

IMG 0109

色違いはなんとスウェットが迷彩! 前身は黒のフェイクファー♪

 

IMG 0111

迷彩も目立ちすぎない、同系色のグラデーション迷彩。

 

IMG 0114

背中は迷彩スウェットになります。 この写真は柄がハッキリ出ますが。

上の写真の色合いのままです。もっとダークトーンで馴染みます。

 

 

 

<グレー>

IMG 0115

上でモデル着用のグレー。

 

IMG 0120

Praiaだからサイズ感もコンパクト目だし。

 

IMG 0122

前身だけの変化ならジレの見え方と同じ様な感じですね。

スウェットがちょっと大人っぽくもなります♫

 

 

Praia

フェイクファースウェット

COLOR:GRAY , BLACK

PRICE:9,800 +tax

 

 

  <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

問い合わせ&ご来店&オーダー、続々増加中☆

NewImage

8ッ周年記念のアクセが気になる方は ↑コチラ↑ をクリック。

詳細はこちらに。デザインもお値段も頑張りました☆

通常受注がスタート致しました♫

 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

<セプティモ文字ラヂオ>

 

みなさま、こんばんわ〜!!

今日もご来店ありがとうございましたっ☆

I さんっ。アラアラの迷彩ボア、心残り大丈夫ですかッ?! 笑

でも今日はRDのSのサイズ感がことごとくバッチリでしたね。

たくさんSサイズがある間に着てもらえてよかった〜♫

あの、ギューーン!って来るヤツがね!ちょっとね!っっっw

 

Sさん、お誕生日おめでとうございますッ♫

RDのSサイズならパンツのサイズバッチリだったね〜♪

womo 見てプレゼント購入を当店で選んでくれました!

コットンパール使ってね〜。 旦那様のY、ご購入ありがとう☆

 

明日もみなさまのご来店お待ちしておりま〜す! (O˘◡˘O)

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です