商品紹介:ヨウフク

Praia ロゴTOPS

NewImage

PraiaのロゴTOPSのご紹介です♪ 

文字はHai♪ ブロック体でなく筆記体だから大人っぽい。

もこもこニットが苦手な方にはサラリと着やすいこんなものも♪

 

 

 

 

<ロゴTOPS>

IMG 0091

筆記体って所がカチッとブロック体よりも流行感も無くて自然体♫ 

 

 

 

<スタイリング>

IMG 0090

シンプルすっきりコーディネート♫

これにアッタカアウターが1枚あればよしっ。的な感じで!

 

 

IMG 0092

生地の柔らかさが スウェットよりも厚手のロンティーなイメージ♫

 

 

IMG 0094

実は肩口がラグラン。肩がキャシャに見えるし。ウエストも細く見える。 

 

 

 

 

<GRAY> 

IMG 4877

背中のベロアテープを当てた所も細かいウレシサ。

 

IMG 4878

 ロゴはネイビーのベロア。 グレー×ネイビーの相性の良さ!

 

IMG 4879

 首空きがちょっと深めでキレイです!

 

 

 

<NAVY>

IMG 4871

ネイビーにはロゴはシロ。 

 

IMG 4872

筆記体だとハッキリ文字てより、絵に見える感じが◎

 

IMG 4873

 首元がこちら配色に。うっすらシロが出る感じが◎

 

 

Praia

HaiロゴTOPS

COLOR:GRAY , NAVY

PRICE:7,900 +tax

 

 

  <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

問い合わせ&ご来店&オーダー、続々増加中☆

NewImage

8ッ周年記念のアクセが気になる方は ↑コチラ↑ をクリック。

詳細はこちらに。デザインもお値段も頑張りました☆

通常受注がスタート致しました♫

 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

<セプティモ文字ラヂオ>

 

みなさま、こんばんはっ。

セプティモラヂオな時間です!

今日もご来店ありがとうございましたっ。

ってまだ終わってないですけどね!

忙しいほど手も頭もクチも良く回るってもんです♫ 笑

本日プレゼント用のオーダーベルトのお客さまが!

Nさま、ありがとうございました♫

以前オーダーベルトのプレゼントして頂いたお礼のパターンです。

プレゼントした本人も気に入ってくれとのコトで。お返しベルト。

また来年もオーダーするね♡ って言っていたけたコト。

そんな縁がとってもウレシイ限りです☆

お客さまの大事なプレゼント選びのお手伝いができて。

それが気に入って頂けてまたご来店頂く。これウレシイです♡

完成をお待ち下さいませッ(O˘◡˘O)

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です