商品紹介:ヨウフク

RD ショートボアGジャン

NewImage

ショート丈のボアGジャンのご紹介。

小柄な方にもワンピースが好きな方にもオススメ☆

内側ボアで暖かいので、建物内がメインな日はコレで十分です♫

 

 

 

 

<Rouge Diamant> 

スクリーンショット 2014 11 28 12 36 07

RD特集、blogアップ継続中です♫

 

 

 

 

 

<ショートボアGジャン>

IMG 0036

紡毛繊維を縮絨して起毛し。

毛を長めに刈ってふっくらさせたウールモッサ素材を使用しています。

表面の温かみと柔らかさが特徴的な素材です。

 

 

 

<パンツSTYLE>

IMG 0035

ショート丈なので、ワンピースに合わせるには抜群の着丈です♫

ワンピースは想像も付きやすく、マチガイナイので!

あえてパンツとスカートで紹介してみます。

 

IMG 0038

ハイウエストのパンツがだいぶ出てきましたし。

当店のお客様でも試してみたら、意外と!

気に入ってくれる方が増えてきました♫

 

 

 

 

 

<BEIGE> 

IMG 3155

BEIGEの方がボアが白なので、少し優しくなりますね。

 

 

 

<スカートSTYLE>

IMG 3141

ウール混の素材で、さらに裏地にボアをしようしているので。

とってもあったかな、冬用Gジャンなんです♫

 

 

IMG 3149

寒い時期でも長く着られる防寒性をそなえたGジャン。

ボトムを選ばないショート丈になっています。

INはボトルネック会わせが今年の旬な感じにはなりますね☆

 

 

IMG 3151

タイトスカート合わせでもショート丈はすっきり☆

車や建物内がメインな日や、春先にも使えそうな1枚です。

 

 

 

 

 

<ワンピースSTYLE>

IMG 6652

ワンピースにはムテキのバランスですよ!

さらにSTYLEが良く見えちゃいます。

短くない…? って位に思い切った着丈の方が良いんです☆

中途半端が一番、バランスが取りにくいですね…。

今回、テンチョも着丈のバランスは勉強になっております!

 

 

Rouge Diamant

ショートボアGジャン

レングス 43cm

アクリル70% ウール30%

COLOR:BLACK , BEIGE

PRICE:12,000 +tax

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

スクリーンショット 2014 11 28 12 36 36 

RDブランドコンセプト

バランスの良いシルエットやディティール

魅力的で存在感のあるスタイリング。

トレンドをデイリーに落とし込んだアイテムがいつもみつかるRDは、

オシャレを楽しみ女性に向けた、

レディースカジュアルSTYLEを発信していきます。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

問い合わせ&ご来店&オーダー、続々増加中☆

NewImage

8ッ周年記念のアクセが気になる方は ↑コチラ↑ をクリック。

詳細はこちらに。デザインもお値段も頑張りました☆

通常受注がスタート致しました♫

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

<セプティモ文字ラヂオ>

 

連投、続投中セプティモblogです♫

まだまだ昨日のお客さま達へっ!!

 

Yさん、お財布のオーダーありがとうございましたっ♫

来年になるけど、楽しみにしていてください。

バイカラートートも良い感じでしたね☆ 紹介させてもらいます!

今年新作の短いEMUムートン。サイズドンピシャネイビーぜひっ☆

 

YUKAちゃんさん、スカした顔してなんだか勘違いしてましたww

どちらの時計も良い感じ!  Xmasプレゼントには最適ですね♫

そしてウソのつけない? ヘタな? テンチョでしたね〜w

 

womo 見てご来店頂いたNさま!

Xmasプレゼント間に合って良かったです♫

あのバイカラーの財布はホントに自慢できますよ☆

欲しくなったらご自分用もぜひオーダーしてみて下さいネっ!

 

Nさま、いつもblogを見て頂いているとのコト。

日本初上陸のEMUニットのお買い上げもありがとうございました!

もっともっと毎日楽しくblogみて頂ける様にがんばります☆

 

Yさま。リバーシブルSKお買い上げありがとうございました♫

おうちのご近所にもなったコトだし、好きなモノもありそうだし。

初めてのご来店がなかなか勇気が入りますが。

2回目からはみなさま全然余裕になっちゃう当店ですから。笑

品揃え&雰囲気だけでも知って頂けるってありがたいコトです♡

 

みなさま、本日blog更新。 すこぶる調子良く進みますのでっ☆

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です