商品紹介:雑貨

RD デザイン切替ブーティ

NewImage

ここのところRDのblog撮影でよく使っているこのブーティ。

シルエットも抜群で、クルブシがキレイに見えるデザインなんです。

見え方がパンプスに見える女性らしい好評ブーティーのご紹介♫

 

 

 

 

<Rouge Diamant> 

スクリーンショット 2014 11 28 12 36 07

第二回RD特集、blogアップ継続中です♫

 

 

 

 

<美クルブシ デザイン切替ブーティ>

IMG 0006

blogで登場していて気になってる方が多かったのでご紹介です。

 

 

IMG 0007  バージョン 2

足首の見え方、クルブシの見え方がとってもキレイなブーティ。

 

 

IMG 0008  バージョン 2

後ろ姿もバッチリ♫

 

 

 

 

 

<デザイン切替ブーティ> 

IMG 0011

パンプス見えなデザイン切替×オペラディティールが女性的なブーティ。

 

 

IMG 0010

トレンドのミディ丈やミモレ丈との相性を考えると。

今季は冬でも短め丈のブーティが使いやすい!

レディSTYLEにぴったりなデザインが魅力的な1足です。

 

 

IMG 0009

内ゴム仕様&内ボア使いで機能性も抜群☆

機能性にも気を抜かないRD。

内ゴム仕様で履きやすく、内ボア使いで暖かく。

冬にピッタリな仕上がりです。

 

 

IMG 0012

カカトのゴールドのファスナー使いもBLACKの中に効いています☆

 

 

Rouge Diamant

デザイン切替ブーティ

ストーム(前の上がり部分) 1.5cm

ヒール  10cm

ポリエステル100%

SIZE:S ,M ,L

PRICE:13,000 +tax

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

 

スクリーンショット 2014 11 28 12 36 36 

RDブランドコンセプト

バランスの良いシルエットやディティール

魅力的で存在感のあるスタイリング。

トレンドをデイリーに落とし込んだアイテムがいつもみつかるRDは、

オシャレを楽しみ女性に向けた、

レディースカジュアルSTYLEを発信していきます。

 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

問い合わせ&ご来店&オーダー、続々増加中☆

NewImage

8ッ周年記念のアクセが気になる方は ↑コチラ↑ をクリック。

詳細はこちらに。デザインもお値段も頑張りました☆

通常受注がスタート致しました♫

 

 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

<セプティモ文字ラヂオ>

 

ラヂオと言えば、へいちゃん先生もそろそろクライマックス。

へいちゃん先生から、ごめんね!が出るのでしょうかっ!

今回は何気にちゃんと見ているセプティモテンチョですw

まあその流れでこのラヂオネタなんですがねっ。

どうしてそうなったか…、はまた別でblogりますw

 

そろそろLas Vegasに行くRIEさんっ。めっちゃ羨ましいです♫

週末おんぼろカーで、よく何時間もあの砂漠を走りましたw

ベガスは完全に負け越したまま…。いつかリベンジしたいなぁ。

ストラスフィアのアトラクションもかなり派手なの増えてますねw

Las Vegas が、Lost Wages になりませんようにっ☆

帰って来たら、ぜひ8周年ネックレス見に来て下さいネっ♫

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です