商品紹介:ヨウフク

RD ハイウエストスキニーデニムPT

NewImage

足長効果絶大なハイウエストデニム! シルエットはスキニー。

短めなTOPSを合わせた時にでもスッキリみえます!

ロングのコートやカーデとの相性抜群なので、お試し下さい♫

 

 

 

<Rouge Diamant> 

スクリーンショット 2014 11 28 12 36 07

RD特集、blogアップ継続中です♫

 

 

 

 

<ハイウエストスキニーデニムPT>

IMG 0027

ハイウエストのポイントは、足がものすごく長く見えるのです!

 

 

IMG 0026

丈が短いショートTOPSの時にもお腹周りの安心感♫

インで思いっきり見せなくても、かぶせて着ても十分◎

 

 

IMG 0031

この背中のラインがとてもキレイなんです!

クビレ感もでるし、バックゴムでフィット感も◎

 

 

IMG 0028

このままだと慣れないとちょっと恥ずかしい感はいなめません。

オススメコーデはこの上にチェスターやロングニット、ロングカーデ。

ちょっと丈長を羽織って見て下さい♫ バランス取れます!

 

 

IMG 0029

このデニムは背中のキレイさが特徴的です。

 

 

IMG 0024

RDのプライスなら、ハイウエストもお試ししてみる価値アリ☆

 

 

NewImage

丈長のコートを羽織った感じです。 どうですか?

一目で分かりやすく、バランスが取れました。 バランスが大事♪

 

 

 

 

<ハイウエストスキニーデニムPT> 

IMG 0048

IMG 0049

 

 

Rouge Diamant

ハイウエストスキニーデニムPT

股下 69cm

コットン82.2% ポリエステル16.2% ポリウレタン1.6%

SIZE:36.38

<手洗い可>

PRICE:8,800 +tax

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

スクリーンショット 2014 11 28 12 36 36 

RDブランドコンセプト

バランスの良いシルエットやディティール

魅力的で存在感のあるスタイリング。

トレンドをデイリーに落とし込んだアイテムがいつもみつかるRDは、

オシャレを楽しみ女性に向けた、

レディースカジュアルSTYLEを発信していきます。

 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

問い合わせ&ご来店&オーダー、続々増加中☆

NewImage

8ッ周年記念のアクセが気になる方は ↑コチラ↑ をクリック。

詳細はこちらに。デザインもお値段も頑張りました☆

通常受注がスタート致しました♫

 

 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

<セプティモ文字ラヂオ>

 

みなさま、こんばんはっ。

RDのblog祭り第2回目開催中ですw

新ブランドもあり、いっきに世界観が伝わる様にまとめUPします。

今までのセレクトの雰囲気とはガラッと変わったブランド。

若い子だけではなく、細い方、小柄な方にも大好評なのです。

ちょっと試してみて下さいネ!

現在、ウィンドウ側にコーナー作ってますので、見やすいですよっ♫

RDが好きな方、気になる方、ご購入頂いてる方には特に。

言い忘れてましたが…汗 RDのミニ雑誌差し上げますのでっ!

 

え? 他のブランドもまとめアップしてほしい?

はい。そんな声が聞こえてきますよね〜。頑張りますっ♫

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です