商品紹介:ヨウフク

RD ロングダブルジャコット

NewImage

今季らしいクラシカルなダブルブレストです♪

チェスターやジャコット。ロング丈のジャケットが注目株。

1枚持っていたら春先にも活躍しそうな旬なアイテム☆

 

 

 

 

<Rouge Diamant> 

スクリーンショット 2014 11 28 12 36 07

 第二回RD特集、blogアップ継続中です♫

 

 

 

<ロングダブルジャコット>

IMG 0039

マニッシュなBOXシルエットのジャケットに女性らしい丸み感をプラス。

 

 

IMG 0043

衿の描く曲線が顔立ちを上品に柔らかく見せてくれます。

 

 

IMG 0044

イマドキをプラスするコトでちょっと若返った感出ますよっ♫

 

 

IMG 0045

お嬢様や姪っ子ちゃんに勧めようかな!って方もいらっしゃるかも♪

セプティモには久々に新しい風を感じるブランドです。

もちろん常連さまには今まで通りのブランドをご用意しております♡

 

 

 

 

<ロングダブルジャコット> 

IMG 0047

 

 

Rouge Diamant

ロングダブルジャコット

レングス 89cm

表地:ポリエステル60% レーヨン34% ポリウレタン6%

裏地:ポリエステル 100%

PRICE:16,000 +tax

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

スクリーンショット 2014 11 28 12 36 36 

RDブランドコンセプト

バランスの良いシルエットやディティール

魅力的で存在感のあるスタイリング。

トレンドをデイリーに落とし込んだアイテムがいつもみつかるRDは、

オシャレを楽しみ女性に向けた、

レディースカジュアルSTYLEを発信していきます。

 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

問い合わせ&ご来店&オーダー、続々増加中☆

NewImage

8ッ周年記念のアクセが気になる方は ↑コチラ↑ をクリック。

詳細はこちらに。デザインもお値段も頑張りました☆

通常受注がスタート致しました♫

 

 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

<セプティモ文字ラヂオ>

 

みなさま、こんばんはっ!

本日はいっきに7連投で終了と致します♪

明日のblogアップはまたブランドを変えて。

ペースを落とさずに、ガンガン紹介していく予定です☆

 

まだblogには紹介していませんがっ。

モコモコと着ぶくれ感が無く。カジュアル感も無く。

ちょっとキレイに大人にスマートに履ける暖パンが登場☆

これまた新ブランドからのご紹介なのですがッ。

週末からイッキに大好評。履く方履く方、皆GETされます。

Hさんもお取り置き連絡ありがとうございましたっ☆

RIEさんも荷物を送る前なら同梱できますので、ぜひっ♡

プライスも 8,900+tax とナイスプライスなのです☆

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です