商品紹介:雑貨

SOLPRESA リバーシブルファーミニトートBAG

NewImage

ソルプレからのリバーシブルミニトートのご紹介。

ファーはフェイクですから、バッグとしては使いやすいし。

何よりこの大きさでリバーシブルでどちらもカワイイ♫

 

 

 

 

ソルプレーサ <SOLPRESA

スクリーンショット 2014 11 07 18 50 35

スペイン語で(sol)ソル「太陽」と、

(solpresa) ソルプレーサ「プレゼントを渡す時のジャジャーン♪」

から想像した言葉。背の中にあった物を、新しい発想を加えることで。

新鮮で斬新なデザインにし、喜びや驚きを感じさせるブランド。

SOLPRESA (ソルプレーサ) ♪

 

 

 

 

 <リバーシブルファーミニトートBAG>

IMG 0096

今回のご紹介は、こちらのミニトート!

 

 

IMG 0099

肩がけ良し、斜めがけ良し。

長いハンドル無しでミニトートも◎の3WAY♫

 

 

 

IMG 0095

IMG 0100

シンプルに使いやすいデザイン。

 

 

 

 

バッグなのに。リバーシブル…。

IMG 0101

外はフェイクファーの中は合皮。 コレをひっくり返すと…、

 

 

IMG 0106

ファーが内側から、少しはみ出るデザインがカワイイのです♫

 

 

 

IMG 0103

ちょいファーなデザインがかわいいので、こちらもアリ☆

 

 

IMG 0107

長いハンドルをとって、この大きさでのデイリー仕様も良いですよっ!

 

 

 

 

<比較>

IMG 0097IMG 0104

どちらがお好みでしょうか? 色や素材の感じでその日によって♫

 

 

 

<リバーシブルファーミニトートBAG>

Img0119

  

SOLPRESA

ファーミニトートBAG

W23 , H18 , D12

ハンドル立ち上がり11 ショルダー90

PRICE:8,800 +tax

 

 

  <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

問い合わせ&ご来店&オーダー、続々増加中☆

NewImage

8ッ周年記念のアクセが気になる方は ↑コチラ↑ をクリック。

詳細はこちらに。デザインもお値段も頑張りました☆

通常受注がスタート致しました♫

 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

<セプティモ文字ラヂオ>

 

みなさま、こんにちはっ。

昨日はガッツりblogナイトの予定でしたが、すみませんっ!

子供とお風呂に入っちゃうと。 うっかり…、うっとり…、OTL

朝を迎えて自分にガッカリ。

大好評なセプティモラヂオのお声かけメッセージが。

火曜日から止まってましたので。イッキにいきますねっ☆

火曜は仲良し3人組みでのご来店っ!

Hさん、Kさん、ご一緒の来店は今回が始めてでしたね〜♫

Hさんオススメサイジングが増えたので紹介を楽しみにしてました!

Kさんは、相変わらず秒殺ショッピング! 早過ぎですっ笑

そして始めて来店してくれたOさまっ。気に入ってくれましたね♡

好みはバッチリ掴んじゃいましたよっ!

これから短時間でも一瞬でお好み紹介させて頂きますっ♫w

3人組でのご来店でも皆様それぞれ違う好みを探せちゃう当店。

好みも、ブランドもかぶりませんねぇ〜。取り合い無しっ☆

また皆様でワイワイガヤガヤやりましょっ♫

 

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です