商品紹介:雑貨

SOLPRESA 3WAYキャンパストートBAG チェック

NewImage

womo 今月号でもご紹介しています、ボアチェックのトート。

キャンバス地の定番トートにボアで柄をポイントにプラス。

裏返して無地にもできるし、取り外しも出来るし! 使えます♫

 

 

 

 

ソルプレーサ <SOLPRESA

スクリーンショット 2014 11 07 18 50 35

スペイン語で(sol)ソル「太陽」と、

(solpresa) ソルプレーサ「プレゼントを渡す時のジャジャーン♪」

から想像した言葉。背の中にあった物を、新しい発想を加えることで。

新鮮で斬新なデザインにし、喜びや驚きを感じさせるブランド。

SOLPRESA (ソルプレーサ) ♪

 

 

 

 

<スタイリング>

NewImage

今回のご紹介はこちらのトートバッグ☆

ちょっと大きめなキャンバストートって永遠の定番バッグ。 

そこに柄要素をトッピング♫ ボア素材のチェックです。 

 

 

 

<3WAY>

 NewImage

こちらの柄のフラップ部分はリバーシブル。

裏返せば、無地で使えるのもウレシイし。

このフラップがとにかくナイスアイデア。

トート特有の悩み。中身が見えちゃう。転がると中身が落ちちゃう…。

そんな悩みを解消してくれます☆

 

 

 

 

<チェックバージョン>

Img0136

このチェックがかわいいですよね! すぐ目に入ります。

 

 

Img0222

そしてこのボアのフラップが内側でこんな風に取り外し可能!

 

 

Img0224 

完全に取ってしまうコトも出来ますし。

取ったら季節感も出ないので一年中お使い頂けます♡

 

 

Img0225

そしてこのフラップ部分を裏返してまた装着。こうすると…、

 

 

Img0137

こんな風に無地のキャンパストートでも使えます!

フタがあるのはとにかく便利で安心♡

 

 

  

Img0138

背中側には大きめのポケットがあり、使いやすいです。

しょっちゅう取り出すモノはサイドポケットに♫

 

 

Img0167

フラップはこんな幹事。フタにして使っても良いし。

柄のトッピングとしてだけ使うことも可能なのです。 

 

 

Img0165

内側の裏地の色もかわいいし。 

 

 

Img0166

内ポケットもしっかり付いております。

 

 

SOLPRESA

3WAYキャンパストートBAG チェック

W30 , H32 , D20

ハンドル立ち上がり11 ショルダー90

PRICE:12,800 +tax

 

 

  <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

問い合わせ&ご来店&オーダー、続々増加中☆

NewImage

8ッ周年記念のアクセが気になる方は ↑コチラ↑ をクリック。

詳細はこちらに。デザインもお値段も頑張りました☆

通常受注がスタート致しました♫

 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

<セプティモ文字ラヂオ>

 

みなさま、こんにちは〜! 

今回のキャンパストートは小さなお子様がいらっしゃるママにも!

先日プレゼント探しのオシャレパパさんに気に入って頂けました♫

これなら自分も持てるって言うコトでした。

ちょっと持ってて。の時もイヤじゃ無いし。

むしろ、自分だけのお出掛けで持ってもオサレです。

この大きさのトートなんて、完全にユニセックスですからね♫

でもやっぱりメンズショップには並ばない商品ですから。

当店、テンチョがセレクトしてるので。

ユニセックスアイテムのチョイスも得意ですからね♫

ぜひっ。

こちらはチェック以外にもありますから、連投しますっ☆

 

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です