食べログ

B級グルメ 金沢発信 ゴーゴーカレー

gogocurry.psd

TV・雑誌で話題沸騰!! って書いてあった ゴーゴーカレー

渋谷センター街にできてて、NYでも行列の出来る店! との事。

ニューヨーカーカレー行列自体がとても不自然で気になります。

IMG_7115.JPG

↑↑ 先日の出張で挑戦してみました、ゴーゴーカレー

金沢カレーなんだとか! 金沢カレー自体知らないけど。 トライ!

IMG_7114.JPG

↑↑ なぜだか、サイズが飛行機のクラス。

少量が ヘルシークラス。
普通が エコノミークラス。
大盛が ビジネスクラス。
特盛が  ファーストクラス。
  …これはきっとギャル曽根系ですね。

量的にはヘルシーで充分かも。

IMG_7112.JPG

↑↑ 人気 NO.1の ロースカツカレー にいっときました。

キャベツおかわり自由! ってカレー。珍しいすね。

で、で、このカレー。なんか真っ黒ドロッドロなんです。

なんか、カレーが 液体よりも固体より。 でも味も濃厚なんです!!

学生かっ!って言うくらい手頃な価格のB級グルメが未だに大好き。

勤めてた頃なら営業中のランチに行ってたかも(笑)

 

料亭コース。(行く事ないか…)よりも 

 とか 単純な物 が好きな性分なんです ♪

 

なんだろう、たまに食べたくなるペヤングソース焼きそば。とか。

 

ゴーゴーカレーのHPはコチラ。

  

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です