商品紹介:ヨウフク

ギラギラ泊プリントタンク&シフォンセット!

giragira.psd

さて、8月にも入りましたし、秋物も紹介して参ります!

今回はこれから長引くであろう残暑に向かってオススメライン

後2週間もすれば早くもお盆。 秋色、秋テイスト残暑涼しく

DSC_1476.JPG

↑↑ 一枚で着られるけど、重ね着している様な…。

が、重ね着苦手な方合わせに迷うのが嫌な方にもウケてます!

DSC_1479.JPG

↑↑ すご〜く上手重ね着しているかの様な、この感じ。

首周りの開きのバランスもキレイにシフォンが重ね着できてますね。

DSC_1478.JPG

↑↑ スソはちょっとすぼんでます。 

実はここでシフォンインナーがくっついてるんですよ♪

DSC_1475.JPGDSC_1480.JPG

↑↑ コチラがブラック。 シフォンクロインナータンクグレー

DSC_1481.JPG

↑↑ シフォンの中身が実はこんな感じ。

キラキラの泊プリントシフォンにかぶせると程良く着られます。

これなら9月残暑涼しく秋テイストで過ごせますよっ!

DSC_1484.JPGDSC_1486.JPG

↑↑ こちらが色違いのグレー。 

上手に タンクトップ&シフォン の重ね着ですね、やっぱり。

DSC_1485.JPGDSC_1483.JPG

↑↑ こちらは、ブラックの逆。 シフォングレーで中はブラック

泊プリントキラッキラが、シフォンをかぶせると丁度良い♪♪

さぁ、みなさん。8月にも入りました。

徐々に秋の新作を手に取っていく方もチラホラ出てきましたよっ!!

PRICE:8,295

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です