商品紹介:ヨウフク

Wフェイス リバーシブルオーバーコート

NewImage

リバーシブルで使える、配色のシンプルコート!

今季のシンプルコーデには抜群。ストライプやチェックパンツにも◎

腕周りの余裕もあるので、中にニットを着ても全然きつくないですよ♪

 

 

 

 

IMG 0071

トレンドを盛り込みつつも情報を入れすぎずにシンプルに。

とても都会的でクリーンな印象のシュガーローズよりご紹介♪ 

 

 

 

 

<Wフェイス リバーシブルオーバーコート>

IMG 6420

今年らしいシンプルコーディネートに抜群。

なんと! コートでリバーシブルなんですよっ!!

前開きでさっと着られるので、さっと持って出やすいコート!

 

 

IMG 6419

今流行のチェスターコートっぽい着こなしが出来て。

旬なシルエットだけど流行に乗りすぎてない。 

来年、再来年と着ても、バイカラーのシバーシブルコートってコトで。

チェスター流行ったよね〜とはならないのがオススメポイント☆

 

 

IMG 6421

シンプルな中にシルエットの良さは出ています!

テーパードでも、今まで通りのスキニーでも良いデスよっ♫

 

 

 

それに。前を閉めてきたらシルエットがかなりシャープに!

IMG 6422

ダボッとユルッとが今年流ですが。シャープに着たい方は閉めて。

そして袖もまくると、そこもバイカラーに♫

 

 

IMG 6423

とっても気軽なコートとして役立ちますよ!

がっちりコートってよりも、軽く羽織るコートが優雅でリッチ。

色々デザインが無いのがシンプルイズベストです☆

 

 

 

 

 

<GRAY/NAVY>

IMG 5714

上のモデル着用イメージはこのパターン。

 

 

IMG 5716

袖のロールアップでネイビーを出した感じ。

 

 

<リバーシブル>

IMG 5712

ネイビーがオモテに来ると、ぐっと今年のカラーリング♫

 

 

 

 

 

<CAMEL/GRAY>

IMG 5710

やっぱりキャメルがコートの定番色♫

パーカー出して、スウェットにテーパードPTにニット帽…、

トレンドSTYLEの想像が付きやすい。

 

 

IMG 5717

人気のチェスターコートのイメージで着られますね!

袖のまくった感じもシンプルでかわいいです。

 

 

IMG 5703

そしてグレーメイン。これは新鮮☆

スウェット素材が流行って、グレー人気が強い中。

しっかり素材でグレーを取り入れるとほどよいカジュアル感☆

大人に使えるグレーですよね! 1枚で2枚分なリバーシブルコート♡ 

 

 

SUGAR ROSE

Wフェイス リバーシブルオーバーコート

着丈:90

毛 100%

COLOR:GRAY , NAVY

PRICE:39,000 +tax

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

問い合わせ&ご来店&オーダー、続々増加中☆

NewImage

8ッ周年記念のアクセが気になる方は ↑コチラ↑ をクリック。

詳細はこちらに。デザインもお値段も頑張りました☆

破格値ネックレスにて。

受注は今月いっぱいで終了致します♫

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 

<セプティモ文字ラヂオ>

 

みなさまっ。ちょっといきなりですがっ。

急に冷え込みましたのでっ、

本日から 、SPOOMのアウターフェア開催致しますっ☆

そんな初日にSPOOMアウターゲットの方はラッキーです。

 

Yさま、長らくお待たせしました。

SPOOMのアウターをずっと楽しみにして頂いてましたから。

やっとご紹介出来てウレシイです! ありがとうございました!

 

AYUMI、狙ってたロングダウンがまだあって良かったよ!

とっても似合ってるから絶対にあれだね♫

エッフェル塔ニットもよかったよ! シャツ合わせだね。

セプティモポイントカードはこの時期でっかいでしょ♪

 

MEGU、一緒について来てくれたのにあのブーツに出会うとは…。

あのEMUは限定のブーツだから見ないと思うよ♫ 軽いしね。

まだblog紹介してないから急いで撮影しなきゃw

コットンパールも使ってね〜!

 

まだまだ本日のお客さまは続きますので。

メッセージは次のblogにてっ☆

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です