わんこ

犬も歩けば棒に当たる!       半被を着ればイッキもする♪

半被.psd

GWなのでブログもお休み気分が続きます(笑)

本日は我が家のチェリーちゃんが浜松祭りの夜の部を説明します♪

まずは参加者の皆さんは町別に別れた半被を着て・・

DSC_0273.JPG

これで参加準備OK!

DSC_0298.JPG

お祝いする家まで、ヤイショーヤイショーのかけ声
と共に練り歩きます!

DSC_0318.JPG

お祝いに行った先でお酒の振る舞いを受けて。

チェリーちゃん、イッキ飲みは危険です♪

DSC_0305.JPG

そして酔っぱらいながら
また ”ヤイショー” のかけ声と共に練り歩きます。

DSC_0278.JPG

こうして酔っぱらいが路上で転がってるシーンは
良く見受けられますよ(笑)

ピクチャ 10.png

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です