商品紹介:ヨウフク

アラアラ オーバースウェットPO

NewImage

春も使えるアラアラのSALEシリーズ、その2っ。

これはもはや新商品であっても抑えたいTOPSですよ♫

スカート合わせもパンツ合わせも行けますからね〜!

 

 

SALEでアラアラの商品ありますか…?

そんな声も。普段ちょっとお値段も良いですから。

こんな時だからこそ、お買い求めのチャンス☆

1枚で上品なオトナトレンド♡

 

 

 

 

<アラアラ スタイリング>

IMG 6433

スカート合わせで春イメージコーディネート!

 

 

IMG 6432

春イメージでナマアシで行ってみましたが! まだまだ寒い♫

でも時期が来たら春でも着られるってイメージで♫ 今はタイツ!

 

 

IMG 6434

後ろにかけて長くなってるのがポイント!

なんでも無いデザインに見えて、着ている人がオシャレに見える。

ただただシンプルに着てるだけなのに…。そんなコトありますよね。

それは服自体が持つ品格ってのがあります。お値段に比例します♫

 

 

IMG 6435

オトナがなんでもないスウェットを着ても許されるのって。

スポーツ店のジャージーじゃダメですよっ!!w

似て非なる物。並んで頂ければ差は歴然っ♫

 

 

NewImage

  

 

OVER SWEAT PULLOVER

PRICE:15,000 +tax 

 からのSALE PRICE

 

  <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

問い合わせ&ご来店&オーダー、続々増加中☆

NewImage

8ッ周年記念のアクセが気になる方は ↑コチラ↑ をクリック。

詳細はこちらに。デザインもお値段も頑張りました☆

破格値ネックレスにて。

受注は昨年末いっぱいで終了致しました♫

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

<セプティモ文字ラヂオ>

 

年末年始のお客さまへのメッセージ!!

たくさんあり過ぎて、まったくおいつきませぇ〜〜〜ん!!笑

なので個別のメッセージはしばし休憩っ☆

この3連休からの復活にさせて下さいねぇ〜〜!!!

この2週間ほどの間にご来店されたみなさまっ。

ごめんなさ〜〜〜い!!

でもでも。みなさまに直接お声かけしたいコトたくさんです!

また1年通じて続けられる様に。

首を長くして見守り下さいませっ(O˘◡˘O)

 

 

 

さて今日はMさん。初売りのゴッタ煮を避けて。

今日はゆっくりとお買いモノとおしゃべりができましたね♫

やっぱりMさんはこのSTYLEでお迎えしたいです。

お仕事様のオーダーBAGも良い感じ!

IMG 0271

お仕事には黒が良い感じデスね☆ 内張黒ナイロンも丈夫になります!

 

 

 

Yやまさんっ

あのストライプスカートもお似合いでしたよっ!

ニットは色合わせが重要でしたね〜。

でも透け感はぜひ気にならないインナーを合わせて着てみて下さい♫

破格値コットンパールは惜しみなく使いまくって下さいw

 

Aさんっ。

8周年ネックレスサファイア。新年会に使って下さいネ☆

あれはお買い得でしたね〜♫ 掘り出しモノですw

ファーベストもステキでしたよ〜!

まだSALEしてますから、何度でも遊びに着て下さい♡

 

Tさんっ。

オーダーのBAG悩んでいてくれたんですねぇ〜♫

女性はお仕事でも使えるかわいいBAGはお値段張っても欲しい!

って声が非常に多いのです。遊びBAGは週末だけですが。

お仕事で使えればほぼ毎日活躍♫

そこに違いを出したりかわいいのだったりってなかなか見つからないので、このオーダーBAGはそんな方々に特に好評です☆

完成を楽しみにお待ち下さいネ!

 

2015年blogのエンジン。がんがんかけて参りますヨっ♫

 

 

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です