商品紹介:ヨウフク

アラアラ スウェット×ダウンパーカー

NewImage

春先もとっても使えそうなこのジャケット。

一見難しそうでも、ここ浜松の車生活にはとっても使い心地が◎

普通のパーカーやスウェットを見飽きた方にもとっても新鮮ッ☆

 

 

 

冬よりもこれからの春先の方がさらに重宝しそうなのでご紹介!

 

IMG 6436

春先ジャケットとして、活躍しそうなライトアウターですよっ☆

中が薄着になってきても、さらっと羽織れそうですから!

まだ肌寒い春先に持って来いな軽めジャケット♫

 

 

IMG 6437

気負わずに羽織れるジャケット。

しかもスカートでも安心丈! ダウンベスト要らず☆

 

 

IMG 6438

背中はダウン無しのスウェットで、パーカーほどカジュアルじゃ無い♫

 

 

IMG 6439

おとなな感じで着られるのが良いデスね!

フードが要らないって方も多いですからね!

 

 

IMG 6442

パーカーが大人気な中、ちょっとオトナにキレイ目に仕上がってます!

ラフ過ぎるのが苦手な方にはコレくらいがちょうど良いですよ♫

 

 

IMG 6443

長すぎずに。でも短すぎずに。そんな丈を実現。

スカートでも合わせやすいのです!

 

 

 

<NAVY>

NewImage

アラアラがSALEで手に入るのはとっても魅力的☆

 

 

 

<BLACK>

NewImage

貝悩んでた方々も。いつもには無いお値段でGETできるチャンス☆

 

スウェット×ダウンパーカー

PRICE:38,000 +tax

 からのSALE PRICE

 

  <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

問い合わせ&ご来店&オーダー、続々増加中☆

NewImage

8ッ周年記念のアクセが気になる方は ↑コチラ↑ をクリック。

詳細はこちらに。デザインもお値段も頑張りました☆

破格値ネックレスにて。

受注は昨年末いっぱいで終了致しました♫

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

<セプティモ文字ラヂオ>

 

blogが楽しみです…な声。年末年始非常に多くって!!

ホントに元気もらえます♫

さらに! しばらくblogアップがないと…。

また具合悪いんじゃ無いか…とか心配までして頂いて…涙

感謝感激雨アラレちゃんですよ!! 

でも大丈夫なんです! 立て続いた忘年会&新年会に。

夜じっくりパソコンする時間が取れてなかったんですw

なぁ〜んだ! それならTwitterで今夜は飲んでますって!

つぶやいてくれれば安心するのに〜って! 掛川のFさんっ笑

確かに! 今日はblog無いんだな…って思いますよねっww

そんなこんなしながらもっ!!

やり始めると止まらないのがテンチョエンジン。

2015は休んだ分。エンジンを暖めて急発進かな?笑

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です