セミオーダートート

お仕事用にナイロン内張トートBAG

NewImage

お仕事で使われる方は書類を多くいる方も多いですからね。

重い荷物を入れるには、ナイロン内張&底板&底足で頑丈に☆

長く使えますし、使い方によって大きさを選べるから便利ですよ♪

 

 

 

 

年始早々に届いた、セミオーダーのBAG達!!

色々個性的なのが届いたので、久々ご紹介していきます☆

 

IMG 0174

 

 

IMG 0282

どれもこだわりの詰まったBAG達が!

色や形が違うだけでなく、最近はそれぞれの個性も出てきました☆

 

今回は内張ナイロンをした方達のBAGをご紹介しますね!

 

 

 

 

 <ヨコ長トート特大 ブラック×ナイロン>

IMG 0227

<H26×W45×D16>

底板付きヨコ長大:PRICE:21,800 +tax

ナイロン内張:PRICE:4,000 +tax

 底足:PRICE:800 +tax

 

 

 

お仕事用にオーダー頂いたMさんのトートBAGをご紹介します☆

IMG 0228

こちら無料オプションで全てに付くオマケポーチはファスナー版♪

 

 

IMG 0229

タグへのイニシャル刻印とラインストーンはこちらも無料オプション♪

 

 

IMG 0230

今回はお仕事用とのコトで、ブラックでオーダー頂きました。

 

 

IMG 0232

そして今回は一枚革の内側にナイロンの内張を☆

かなり頑丈になりますよ!

バイカラートートと同様、2部屋の内ポケットと、

BAGのクチを止められるマジックスナップが追加されます♪

 

 

IMG 0233

もともと底板付きのデザインですが、底足もオプションでプラス!

 

 

IMG 0234

これならお仕事で使って床に置いたりとかでも、

かなり丈夫に使えて安心ですね!

 

IMG 0270IMG 0271

 

<H26×W45×D16>

底板付きヨコ長大:PRICE:21,800 +tax

ナイロン内張:PRICE:4,000 +tax

底足:PRICE:800 +tax

————————————————

総計:PRICE:26,600 +tax

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

<特大トート ライトグリーン×ナイロン>

IMG 0019

<H26×W42×D29>

特大トート:PRICE:23,000 +tax

ナイロン内張:PRICE:4,000 +tax

底板:PRICE: 1,300 +tax

底足:PRICE:800 +tax

 

 

IMG 0020

こちらはKさんからオーダー頂いたBAGです♪

東京に移ってもゼヒ、愛用して下さい☆

都内でも持ってる人がいないので、目立つし聞かれますよ♫ 

 

 

IMG 0022

特大はクチを閉じるスナップがあります。そして内側が…、 

 

 

IMG 0024

今回初めて、特大トートにナイロン内張をやってもらいました♫

重量は少し増えますが、元々の革が軽いのでそんなに気にならない。 

 

 

IMG 0026

カラーBAGに内側が黒ってどうなるの… って声が多いのですが。

こんなイメージです。これだけ明るいカラーなので一番分かりやすい!

つまり内側が黒はかなり違和感は無いのです♫

そして今回はバケツ型特大にこれまた始めて底板も!

 

IMG 0021

丈夫に使うために底足も合わせてオプションオーダー!

特殊な底板になるため、この形だけ通常700円の所、1300円頂きます。

 

 

IMG 0275IMG 0276

特大は男性でオーダー頂く方も多いデザインです。

こんなバケツ型トートならオチビチャンがいるママさんでもオシャレ!

赤ちゃんの時はTHEマザートートでも良いけど、

歩くようになったら、オシャレなのが良いですよね♫

 

特大トート:PRICE:23,000 +tax

ナイロン内張:PRICE:4,000 +tax

底板:PRICE: 1,300 +tax

底足:PRICE:800 +tax

————————————————

総計:PRICE:29,100 +tax

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

<バイカラートート企画>

 

いつものようにいつものカラーから表革の色を選んで頂きます。

To to 

すでにヨリドリミドリの全てハズレ色無しの全18色☆

 

 

 

そこにッ!! 内側にはる豚革の色を選べるようにしましたッ☆

IMG 2192

内張に選べるピッグスウェードはこれまた悩める全14色☆

 

 

 

NewImage  

オーダートートバッグを詳しく見たい方は↑コチラ↑から一覧へ♪

画像をクリックでバッグの一覧に入ります。

口コミ裏メニューとしてBlogでもあまり紹介していません。

もっと詳しく知りたい方は店頭にてお問い合わせ下さい m(_ _)m

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です