セミオーダートート商品紹介:メンズ

ド派手バイカラースタッズトート     ブルー×ショッキングピンク

NewImage

バイカラートートに、ブルー×ショッキングピンクが二つもオーダー!!

一つはメンズのオーダーです。その写真を見て一目惚れされた方が。

二つ目は女性のオーダーです。同じ色でも違うもんだなぁ♪ と感じます。

 

 

 

 

年始早々に届いた、セミオーダーのBAG達!!

色々個性的なのが届いたので、久々ご紹介していきます☆

 

IMG 0174

 

 

IMG 0282

どれもこだわりの詰まったBAG達が!

色や形が違うだけでなく、最近はそれぞれの個性も出てきました☆

 

今回は今までで一番派手なBAGをオーダーした方達の、

バイカラートートBAGをご紹介しますね! 必見です☆

 

 

 

 < 中サイズ ブルー×ショッキングピンク×スタッズ>

IMG 0196

<H30×W28×D14.5>

 

A4がすっぽり入るサイズです。5年前かな。

店頭で一番最初に展開した形ですね! 中サイズと呼んでる物です。

今回、こちらのオーダーは男性からっ♪ めっちゃ派手です☆

そしてスタッズオーダーも始めてやってみましたが、完成度高し◇

 

 

 

IMG 0200

Tさまオーダーのバイカラートート。

ブルーに内側がショッキングピンクと言うド派手コンビネーション♪

バイカラーがさらに目立つ様、革紐とラベルもショッキングピンクに☆

 

 

IMG 0205

ボディ部分には両面、特大のピラミッドスタッズを打ち込みました◇◆

縦に5つを手持ちのハンドルに沿って2列。

さらに両面で全30コのスタッズが存在感をさらにグンとUP!!

ハード目が好きな方はトートにスタッズもカッコ良いですね!!

 

 

IMG 0210

もちろんいつものポーチは無料で付いてきます。

 

 

IMG 0206

内側からチョロっと覗くショッキングピンクが相当効き目アリ◆ 

 

 

IMG 0208

バイカラーにするとマジックスナップ&内ポケットが無料で増えます!

 

 

さて色も去ることながら。

インパクトを大きくしているのは間違い無くスタッズ◆

でも、内側ってどうなるの…? は大事なポイント。

IMG 0196

こちらはオモテ面。この内側にはちょうどポケットが来る位置です…。

 

 

ご注目…、

IMG 0211

ポケットの位置を交わしてうまくスタッズが打たれています(゜o゜;)

間隔的にポケットの上からスタッズを打ったら開かなくなってしまう…

 

 

そこは…、 

IMG 0212

なんとポケットの内側からちゃんとスタッズを打ってくれています!!

 

 

では裏側へ…、 

IMG 0204

両面同じ量のスタッズですから。こちらをみたらウラが分かりやすい。

 

 

IMG 0213

ポケットの無い側なので、オモテ同様キレイに整列します。

でも全然気になりませんよね? ウラが張りぼてみたいに。

内側は見せられない…、って感じに汚くないです。むしろキレイ!

ですから。今後オーダーをお考えの皆様。ご安心下さいませッ(o˘◡˘o)

 

Tさまかなり気に入って頂き、また近々二つくらいオーダーしたいと。

使う前からBAGみてリピーター宣言。ありがとうございますっ♫

 

 

 

<持った感じの印象参考 モデル177cm> 

IMG 0217

 

<H30×W28×D14.5>

中:PRICE:12,800 +tax

バイカラー:PRICE:5,000 +tax

スタッズ @300×20ヶ:PRICE:6,000 +tax

————————————————

総計:PRICE:23,800 +tax

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

同じカラーで上は男性からのオーダー。

こちらは女性からのオーダーです。二人でオソロイでは無く。

上の方のオーダーのサンプル写真を見て、一目惚れして頂きました。

こういう珍しい形の口コミオーダーもあるんです♪

 

 

 

<小サイズ ブルー×ショッキングピンク

IMG 0218

<H23×W28×D14>

 

Mちゃんからオーダー頂いたこちらは、

小サイズと店頭で呼んでいる物。一番小さいヤツです♪

 

 

<お知らせ>

小サイズは、9,800yen でやらせてもらっていましたが…、

今後は生産場の都合により、10,800yen と値上げさせて頂きます。

誠に勝手ながら、ご了承下さいませ m(_ _)m

 

 

 

IMG 0221

BAGの色のブルーと内側バイカラーのショッキングピンクは同じ。

ラベルはショッキングピンクにして革紐はBAGと同じ色にしました!

 

 

IMG 0222

ブルーからのぞくショッキングピンクはかわいいですよね!

派手さがさらに増します。 革紐は同色で少しインパクトを抑えて。

これを見て、ネイビーやブラックに内側Sピンクもかなり良さそう♫

 

 

IMG 0226

ポーチは無料セットでついてきます♫

 

 

IMG 0220

ラベルのラインストーンもバイカラーモードに!

色を合わせてBAGのブルーで付いてきます♫

 

 

IMG 0225

このデザインはもともと底板は付いていないので。

有料オプションにて底板&底足を追加オーダー!

 

 

IMG 0224

底板&底足が付くとかなりカッチリします。

さらに裏革も貼っているので、一枚革の時と印象が変わります。

 

 

IMG 0223

ブルーからのぞくショッキングピンク! かなりのインパクト☆

Mさん、大阪で使いまくって下さい!

目立つのが好きな大阪の方にもかなり自慢できますよっ♡

どこで買ったん? てすぐツッコまれますねっ♫

 

 

IMG 0274

 

<H23×W28×D14>

小:PRICE:10,800 +tax

バイカラー:PRICE:5,000 +tax

底板:PRICE:700 +tax

底足:PRICE:800 +tax

————————————————

総計:PRICE:17,300 +tax

 

 

 

 

同じカラーリングでもこんなに変わります!

男性と女性とでも別れられるし、好みでガラリ♫

IMG 0196IMG 0218

完全に似て非なる物ですね!

みなさま、少しの自分だけのオリジナルを足して、

自慢のオンリーワンを手に入れて下さいっ♡

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

<バイカラートート企画>

 

いつものようにいつものカラーから表革の色を選んで頂きます。

To to 

すでにヨリドリミドリの全てハズレ色無しの全18色☆

 

 

 

そこにッ!! 内側にはる豚革の色を選べるようにしましたッ☆

IMG 2192

内張に選べるピッグスウェードはこれまた悩める全14色☆

 

 

 

NewImage  

オーダートートバッグを詳しく見たい方は↑コチラ↑から一覧へ♪

画像をクリックでバッグの一覧に入ります。

口コミ裏メニューとしてBlogでもあまり紹介していません。

もっと詳しく知りたい方は店頭にてお問い合わせ下さい m(_ _)m

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です