商品紹介:ヨウフク

新作、秋色のマキシワンピ。

maxonep.psd

まだまだ、これからの気候だと、マキシワンピラクチン

でも、真夏カラーから少しずつ秋色も欲しくなる頃。

こんな感じで、ちょっとスソ変形するマキシワンピはいかがですか?

DSC_1440.JPG

↑↑ 秋色マキシワンピです。 まだまだこれからの時期OK。

これなら9月も行けますね。 マキシワンピ×革ジャン!

あると思います♪

DSC_1443.JPG

後ろもスッキリ。キャミワンピマキシ丈

DSC_1446.JPG

↑↑ 内側にあるリボンを縛ると、こんな感じにドレープが!

DSC_1444.JPG

↑↑ キレイなドレープが出て足下に変化を与えます。

変化を与えるもよし。
柄はそのままでシンプルに動き変化を付けるのもよし。

あと、マキシ丈が長すぎるってお客様にも好評です。

DSC_1447.JPG

↑↑ 後ろも変化がつけられるんですが、前側とは違う形に!

DSC_1448.JPG

↑↑ ちょっと後ろ長めになる様になっております。

気分で変えられれば、一枚で二度美味しい!

めんどくさいかもですが。 一度は試してみて下さい。

化粧と一緒で、めんどくさいの一線向こうにオシャレが待ってます♪

でも今度は 結んだまんま に、なりがちですけどね(笑)

DSC_1441.JPG

↑↑ インナーに着たパフスリーブTシャツ秋物

ちょっと秋色になると、秋色の洋服にも相性抜群でしょ??

パフティーの色違いはパープルベージュ。 画像無し、スミマセン。

 

<ワンピ> PRICE:9,345
<TEE> PRICE:4,095

 

今日は ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です