商品紹介:ヨウフク

ベルト付きペイズリーワンピース

peizuri.psd

人気のペイズリーも全身ワンパターンではなく。

上半身と、下半身のバランスにメリハリをつけて♪

フチドリしたオレンジパイピングが効いてますね!

DSC_1438.JPG

↑↑ 秋らしい色目。 少しずつ秋色を入れていきましょう♪

DSC_1436.JPG

↑↑ 首周りも袖も、パイピング配色でキリッとします。

上部はシンプル目なデザインで、顔を引き立たせて。

DSC_1435.JPG

↑↑ セットで付いてくる、ゴムベルト利用価値アリだし!

意外とクロが多くなる秋冬ベルトカラーを選んでアクセントを効かせるのも良いですよね。

DSC_1437.JPG

↑↑ スカート部分は、秋冬さらに人気を増すペイズリー柄

秋色が合う柄ですよね〜。

取り入れやすい “秋の新作” です。

 

女性のみなさん。お待ちかね。

食欲の秋、物欲の秋、ファッション欲の秋〜! の始まりですねっ♪

着丈:90cm
PRICE:14,490

 

明日ですが…。

DSC_1429.JPG

↑↑ 19:30~20:301時間、目の前の佐鳴湖にて花火大会開催です!

とにかくイベントごとが好きなので…。

二人とも浴衣でお店に立つ事にしました〜(笑)

尚営業時間7時までとさせて頂きます。ご了承下さいませ m(_ _)m

DSC_1432.JPG

↑↑ わずかながらですが、

8:00からのスターマイン何発目かにご協力させて頂きました♪

字がちっちゃいので、一発のそのまた一部かな…。

いつか、 ドォ〜ン と出せるようにっ!! なれるかな??

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です