商品紹介:ヨウフク

GARB 迷彩ボアコート

NewImage

迷彩の裏ボアコート! めっちゃ軽くて十分過ぎる暖かさ!

ダウンやコートほどオオゲサにならないアウターです。

車ライフでは、十分な防寒となりますね! 軽いですし!

 

 

 

 

<迷彩ボアコート> 

IMG 0342

迷彩も、ちょっとキレイ目に合わせたらオトナっぽくいけます♫

 

 

IMG 0339

迷彩自体が既にかわいいので、合わせ方次第ですよね!

見慣れたカジュアル感もアリ。ちょっとオトナに着るのもアリ。 

 

 

 

IMG 0331

ウラが総ボアになっておりまして。

とぉーーっても暖かいのであります!

 

 

IMG 0332

そして軽さはコートの比ではないから。気軽に着やすい☆

デニムもちょっとキレイ目デニムでオトナにはくのもアリ!

 

 

IMG 0336

かなりコンパクト目なので細身の方、小柄な方にもオススメです♫

 

 

 

<ボアコート>

IMG 0448

全体的にコントラストの弱めなグラデーションが◎

 

 

IMG 0451

袖にはニットリブでアクセント!

 

 

IMG 0453

ダウンやコートまでも無い日はこれで十分♡

 

 

IMG 0454

中がモッコモコな総ボア! アームもボア入りだから暖かいですよ♫

 

 

GARB

迷彩ボアコート

PRICE:36,000 +tax

からの SALE PRICE

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

<セプティモ文字ラヂオ>

 

Tちゃん週末はご来店&お買いモノありがとうございましたッ♪

とても似合ってたよ! この迷彩は色も良いよね!

Mちゃんも気に入ってもらえるものがあってよかったよ〜!

オーダーバッグも完成が待ち遠しいねぇ笑

口コミ広げてくれてありがとう〜〜♡

 

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です