商品紹介:ヨウフク

マルシャル限定迷彩ボアパーカー

NewImage

マルシャルテルからの限定ボアパーカー! 迷彩バージョン!

スカート合わせも考慮して着丈は短め♫

色の具合がとっても良いんです! SALEプライスでGETのチャンス☆

 

 

 

やはりマルシャルテルのかわいさは抜群☆

勢いの止まるところがありませんっ。

どれを見てもかわいいっ!!笑 

 

 

 

<NAVY>

IMG 0210

迷彩のボアパーカーが出たのです♫

アラアラのボアパーカーを既に持ってる方も。

コチラを見て、かわいい〜♡ の声が!

 

 

IMG 0214

首元のボアが真っ白なのがとてもかわいいデスよ!

春先まで着てもモコモコ感の暖かさはありつつ、明るい感じです♫

 

 

IMG 0209

今回は完全マルシャルコーディネート! 定番のスカートに合わせて♫

 

『 MARECHAL TERRE 

定番ウラケタイトスカート

PRICE:9,800 +tax

COLOR:GRAY , BLACK , NAVY , OATMEAL 

 

 

 

IMG 0215

首元は全留めもかわいいですし、あけて衿を作ってもかわいいのデス♫

ご遠方からみえるお客さまが、アラアラは知ってる。持ってる。

なんて方もいらっしゃいますが、マルシャルをまだ知らない方が多く。

これいいねぇ〜!って好評ですよっ♫

 

 

 

 

 <KHAKI>

IMG 0189

カーキは首元を開き気味に衿を作ってみました。

 

 

IMG 0190

スッキリ着られますし、この上にアウターが着られるのが◎

 

 

IMG 0191

春先はサラリと着られるイメージをもちつつ…、

 

 

IMG 0195

やっぱり今すぐ着たいのでアウターの中に着たイメージ!

もちろんこちらもマルシャルのコートを合わせてみました♫

パーカーを着て軽めのコートを開けて着たらイメージは軽やか。

 

 

IMG 0201

全部閉めちゃっても首元のボア出しがかわいいのです♫

こちらのコートをお持ちの方は参考にしてみてくださいね!

 

 

IMG 0199

後ろ姿がキレイなこちらのコートは買えた人はラッキー☆

この春もガンガン使って下さいネっ♫ 

 

『 MARECHAL TERRE 

限定発売 迷彩ボアパーカー

PRICE:17,000 +tax

COLOR:NAVY , KHAKI

 からの SALE PRICE

 

  <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 ☆セプティモ文字ラジオ☆

 

Mちゃん、こちらの迷彩ボアパーカーは一目惚れでしたねっ♫

その感覚、間違っておりませんっ☆ 笑

ぜひぜひ活躍させて下さいネ〜〜!!!

 

プレゼント用にキーホルダーを作りに来てくれた、Aちゃん&Iちゃん。

ありがとうございました♫ ご両親喜んでくれると良いなぁ♫

 

Dちゃん、今日はキーホルダーご注文ありがとうっ! 楽しみに!

 

Aちゃん、オーダー財布良い感じでしたね! 彼の反応が楽しみ♫

 

Kさま、オーダーのミニ財布、二つとも良い感じでしたね!

ぜひぜひ、ブログに紹介させて下さいネ!

 

Tさま、オーダーバッグ早く取りに来られて良かったデス!

ブロンズ良い色でしたね〜♫ ぜんぜひお仕事に使って下さいネ!

 

Kさん、半額ラックのパーカー、あれはお買い得でした♫

例のニットもかなりお買い得ですからっ♫

 

Wさま、希望してた春GET良かったですね♫ 色は明るいし!

花柄トートの赤。かわいかったですよっ!

 

A&N。二人ともナイスプライスでお気に入りGET☆

IMG 3760IMG 3761

やはりSALEはお買い得ですなぁ♡ 笑  ありがとうございました!

 

Yちゃん、ナイスプライスなあのワンピ! 良かったねぇ♫w

そして例のお届け物。届いてたみたいです! かわいいシールと共に!

Yちゃんで助かったよ〜。ありがとね〜〜!!

 

 

 

 

そうそうみなさま。

シュガーの春ニットのこちら…、

ユルカワVネックPO春版! 大好評につき!

取り置き続出にて完売っ☆

なんとか追加の入荷分を確保できましたのでっ!!

明日にはもう一度全色入荷するかと思います☆

気になる方は、確保をお早めにっ!!

NewImage

 

<こちらのニットを詳しく見たい方はコチラから>

 

 

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です