商品紹介:ヨウフク

ボーダーTOPS コンチェルトグロッソ

NewImage

春素材、春色で今すぐから着られて3〜4月まで活躍☆

そんな、冬よ春の間の梅春商品が今後の季節には不可欠です♫

すぐ着られないとイヤだし。でも寒さはガマンできないし!

 

 

 

コンチェルトグロッソ。

まとめてblogを連投してますので。

だいたいブランドイメージや得意なカラーが見えてくるかと思います。

たしかにありそうでないよねぇ…。

セレクトショップっぽいよねぇ…。

そんな声が上がってくれます。

シンプル定番物がこんな感じに仕上がるブランド…、なかなか無いっ♪

 

 

 

 

コンチェルトグロッソ春シリーズ

ボーダーTOPS 

 

<NAVY>

IMG 0209

今年はスカートにしてもパンツにしても。セパレートSTYLE。

だからTOPSは欠かせませんよね!上がたくさん欲しくなります♪

 

 

IMG 0210

ボーダーにしても均一のツマラナイ感じでは無くデザインが♪ 

 

 

IMG 0203

スカートの時は、着丈は折り返してジャストサイズにっ♪

実はもうちょい長いのです。

 

 

IMG 0205

ニットの編み地の感じもかわいいですが、袖がかわいいですよね。 

 

 

IMG 0213

 そして脇にはボタンが! チラミセな効果ですね♪

 

 

IMG 0215

シンプルにボーダーと言っても配色や幅だけではありませんっ。

こんな細かい所まで気遣いが行き届くデザインは。

着ているだけで他の誰かとの差をグンと引き離してくれます♪

 

 

 

 

<GRAY>

IMG 0218

グレー×ホワイトもとってもサワヤカ!!

 

 

IMG 0223

ミモレスカートとの相性も良いですよッ♪

 

 

IMG 0222

 ボーダーに紛れて入った、袖や裾のラインテイストが今年風!

でも目立って来ないから、スポーティー感は無し♪

 

 

IMG 0219

 明るいグレーも春を感じさせる色目ですね〜! 軽やか☆

 

 

 

 

<WINE>

IMG 0227

 お次はワインです。旬なネイビーとのボーダーです♪

 

 

IMG 0230

ちょっとダークトーンに飽きた方には。

今来てる冬物とも合わせやすいカラーリングですよね♪

 

 

IMG 0233

カラー物着たくなる方多いですね! しばらくネイビーばかりだったし!

 

 

IMG 0229

行き過ぎたトラッド感も無い、合わせやすいワインですね!

白のパンツに、とても似合いそうです☆ 

 

 

 

 

<GRAY> 

IMG 0048

サワヤカグレー。

 

 

<WINE>

IMG 0044

白パンや白スカート合わせ様にワイン。

 

 

<NAVY>

IMG 0045

ボーダーと言えばマリン。テッパンのネイビー×ホワイト!

 

 

<サイドボタン>

IMG 0047

こんな隠し味的なアクセントもとても効いています☆ 

 

 

Concerto Grosso

ボーダーTOPS

アクリル80% ナイロン10% ウール8% カシミア2%

COLOR:NAVY , GRAY , WINE

PRICE:10,000 +tax

からの ちょいSALE PRICE 

 

  <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 

<セプティモ文字ラヂオ>

 

皆様、お元気ですかっ!?

なんとかチビ店長&店長はインフルに知らずで超えられました!

ってまだまだ乾燥の季節は続きますから油断大敵なのですが。

 

そうそう。くだらないけども。

懐かしの静岡、ローカルCMってとっても好きです。

古き良き時代的な? 暖かい田舎くささにホッコリします。

 

 

静岡県民なら、誰しもが歌える…、

IMG 3982

オレ達にゃ明日がある♪ 俺達にゃ夢がある♪ 俺達にゃ掟が〜ある♪

学生服〜は、やまだやまだ〜♫

とか。

 

 

IMG 3988

すっすっ すまるていっ!

とか。

 

 

 

そんなCMの中の代表作。

 

今話題のハッピーグルメ弁当と言ったら?

ぴんこーん♪

IMG 3990

どんどん…?

 

IMG 3989

正解パフパフ♪

 

おいしーさドンドン♪ お弁当どんどん♪

 

みなさまご存じこのCMw

ちょっと気になったどうでも良いネタ…。

実はこの答えてるコは…、

 

 

IMG 3979

なんと! えびかつ丼だったのです!!

 

 

そして…、

スクリーンショット 2015 01 24 17 57 43

このど派手なビジュアル系が!

 

 

IMG 3980

なんと、どんどん弁当でしたっ!

さらにはあのメガネはビーフカレーでしたっ!

そう。どうでも良い話でしたっ!!!

 

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です